忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03/15:ちょいと里帰り

2009年03月15日
色々記事にしたいことがあるんだけどね、
大人の事情ってやつでなかなか記事にできないんだよね!
まぁ事情云々は嘘だが。
そしてやっとこさリンク修正とか追加とか。
内容の酷さ故自分からリンクはれない小心者なので色々見ながらぽつぽつと。
だったらマシなブログにしとけという意見は聞かなかった事にしとく。
この酷さがたまらない。
って色々な場面で言ってる気がする。

まぁ色々あってゲンナリン大放出になっちまってたりなってなかったりELルブコスに釣られて必死だったり。
ゲンナリンってのはアレだよ。、げんなりした時に分泌される脳内物質なんだよ!
と、危うく騙されるところでした。


閑話休題。

ちょいとGEを触る前にやってたTWにinしてみたですよ。
というか、以前倉庫用に作ってたクラブ(GEでいうと党みたいなモンです。つーか党。)をば
家賃滞納でうっかり潰してしまい作り直したんですが、また家賃滞納が続いてたのを思い出して慌てて家賃というかクラブ維持費をば支払いに。

そしたら微妙にバージョン上がってたのでちょいと様子見してみました。

んで、知らん間に「称号」とかいうモンが実装されてまして、
なんか頭上に称号が表示される+称号の種類によってはステータスupもあるらしいというわけで、
今の自分が持てる称号はあるのかとちょいと確認してみたわけですがね…


20090315-02.jpg
これ1個だけでした。
確かにGEのoβ始まってから、殆どinしてないとはいえ、TWもoβからやってたのに
こんな称号しかないとかどーなのさ!

やだよ!
かけだし冒険者とかやだよ!
20090315-03.jpg
非常に見辛いけどこのLV(235)でかけだし冒険者とか頭上に出すのやだよ…。


というワケでモンスター倒すとかクエストするとかで称号がもらえたりするようなので
頑張ってみました。
クエスト面倒なんでモンスター狩る方で。



20090315-01.jpg
こんなモンしかでねぇ…。


とにかくかけだし冒険者(235歳)をどーにかしたいので、
ちょくちょくTWやって指が疲れたらGEに帰ってくると思います。

この称号がふさわしいのはLvカンスト(255)してからだろ!




日記なのにその日に書かなかったり
過去のをまとめてupするとか無茶苦茶な事をしょっちゅうやりまくってますが、
またやるよ!

色々あったからね。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: