忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04/09:ぎゃふん。

2009年04月09日
うっかりしてて気付かなかったんですが、ブログのレイアウト崩壊してました。
久々にIE使ってみたら酷い事になってたよ!
最近GE起動時にしか使わなくて気付かなかった。
閲覧者の皆様申し訳なかったです。

ちなみに何故かアクセス解析もこの期間停止していたようで
誰がどう閲覧してたか全く不明です。
元々ひっそりすみっこに転がってるブログなんでどんだけ閲覧者様がいらっしゃるかも怪しいんですが…。


さて選挙とかですね。投票期間になりましたね。リアルじゃ投票用紙偽造しちまうような人が逮捕されたとかですが、まだ誰入れるか決めてないですよ自分。もちろん投票なんてしてるわけがないですよ。
中立でも投票可能なんですかねこれ。
明日は午前中ヒマなのでちょいと考えておこうかと思いますです。

そうそうやたら書きかけの記事が溜まってたりss撮影時の連番が6k越えたりしてるので
スカ男のラストスパート放置の間に中の人も頑張ろうかと思ってます。
何時のだよ!って記事のupを。


某さんのリクエストのピンク。
相当嫌だったらしいです、加工されて即使用可能になってたのはこれ1枚きりでしたピンク。
20090409-01.jpg
あんまりいい絵じゃないので機会があったら漁ってみようかと思うんですが挫折します多分。
TWのss、以前見たときに容量19Gとかあったんだよ…。


元に戻すとこの色です。つーかこれはまぎらわしいね右だよ右!
20090409-02.jpg
そうそう、この当時の記録を読み直してたりしたのですが、
ssと文章の比率が全然違いました。文章多かったです。
自分でもだんだん文章減ってるんじゃないかという気はしてたのですが、凄まじい減少率でした。
少しづつ読むのに時間がかかる読者に優しくないブログにしてくつもりでいるのでいつものアレです。
諦めてください。


ついでに発掘したMHFの酷いやつ。
20090409-03.jpg
…どっちだよ状態なモンが出てきてしまったぜ。


正解は右の方。
20090409-04.jpg
素顔が壮絶なんだが一番大きく撮れてるのでヘルムかぶっちゃってるコレしかなかったという。
正式開始1月で引退してたので記録が殆ど無い状態。

こんな面でよく踊ってました。いい迷惑。
20090409-05.jpg
しかもこれ、ひとん家なんだぜ。

20090409-06.jpg
結局最終的に、街中ではCore2アーマーで自重してました。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: