忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08/16:なんか色々あるじゃない

2007年08月16日
気がついたら水着やらヅラやらグラサンやら…。
忙しかったりちょっと里帰りしてたり色々やらかしてた間にいい!

というワケで、変態様のヅラどーなのよ?
初出SS見た時は悪くねーなと思ったのに2回目のヅラSS酷くてだめだこりゃ状態でそれっきり音沙汰なかったヅラだけどどーなのよ!
うん。誰かヅラの人見つけたら盗撮して考えよう。そうだそれがいいよ。
最大の問題はうさみみと併用できるかどーかなんだよな。
あと、あの髪型込みで気に入ってるのであってもなくても生きてけるし。
ヅラ3人は暑苦しそうな気もするけどやってみたいようなみたくないような。
読み返して見て思う今日の暑さのような鬱陶しい文ですね。
多治見乙。


ちなみにグラサンはどーも形状が趣味じゃないので…。
んでも、スカ男のはいいな。
湘南オイルボデーズ強化すべきか悩み中なんだがいかんせん財政難で困る。

(バラックがアレでギチギチなんで)楽しみにしてた第5バラックも拡張できてないじゃない!

最近のまとまりのない文章は全部暑さのせい。
西日の差す自室最高・・・orz=3
PR
Comment
無題
某さんの日記で見たけど
アレはマイコーなんだってw
凄く納得いくよね☆
Re:無題
そうか、マイコーなのか!
色々とアレだったりアレだったりアレだったりするのも凄く納得できたよ!
7ちゃんありがとうー

…まぁ、金がないのでどーしたもんかヅラ。
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: