忍者ブログ

[PR]

2024年04月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20120624/pそもkそも一緒

2012年06月24日
ハイ、oβはじまったのでちょっとPSO2やってます。
でもGE引退はありえない今日この頃です。
でもでもですね、アドリアナイベントで党員さんちには大当たりが来てるのにおいらだけ大当たりがでないとか、ボケヘイ毎日最低300個は交換してるのに更に貯まってた1700個も交換したのに最高がEJだったとかそんな状態が続くと温厚なワタクシでも流石にPSO2に浮気しまくりますよ?よ?

だからレアくれ。レア。

とはいえレアが出てもブルサペに等級2がついたりして党員さんがPSO2に浮気してやるー!とか言ってログアウトしていってたわけで難しいデスネ。


PSO2、放置できないし難しいですね。マニュアル読まないしわけわかんないですね。とはいえマニュアル読んだって覚えてられなきゃどうしようもないですしね。
最近のGEはわかりませんが少なくとも自分が始めた頃のGEと比べてPSO2はチュートリアルはしっかりしてるので割となんとかなってます。が、自分がどっちに向かっているのか解らず彷徨い続けてることが多いです…。あと指疲れた。



こんな感じでやってます。
GEのミッションを延々とこなすのに近い感じ。ただMAPとか敵の配置とかはランダムという感じ。
NPCまたは誰か3人までと組めて合計4人まででなんとか出来る感じ。でもNPCは使用中だったりすることもあってしょんぼりだ!ついでに言うとNPC呼び出すの忘れて突っ込んじゃう事が殆どでしょんぼりだ!

チュートリアルぽいクエストで色々設定せにゃならん事があったりするので適当に文字ぶっこんでおいたらごらんの有様ですよ。
他人様と同じMAPになることもあるのでというかそういうMAPでのssなのでなんというかその…。その…。



そうそう、なんか毎日遅延解消のためのメンテに遭遇してるんですが正式までになんとかなるのかねぇこれ。
とはいえデスペナとかなさそうだし(クリア時の査定に響くけど)今のとこなんかヌルい感じで皆でだらりとするにはいいのかも。
なんせあんまシビアだとねぇ…PT組むのも大変だしねぇ…。
とかいいつつ中身いる人と組んだのは1度きりです。小心者ですから。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字