忍者ブログ

[PR]

2017年08月24日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01/09:さてバ㌧とか

2007年01月09日

なんだかまたバ㌧用に貸し出されるハメになりました変態様。
オマエ何人のバ㌧に顔だしてんだよ。
20070109-01.jpg

今日はほもくないけど下品な画像…orz=3
お上品になりたいです。うん。

PR
続きを読む "01/09:さてバ㌧とか"

01/05:正月休みで

2007年01月05日
ダラけ過ぎてなかなか生活を元に戻せませんおはようございます。
昼夜逆転しちまうのはあっという間なのにねぇ…

んでもって帰宅してすぐ寝て目が覚めてからGEにinしたんですが、inして数分でこんなのが居たとかどーしろと…。
20070105-01.jpg


てか、2発で全員黒コゲになってるとか、カトリ連れて行ったはいいが、街中じゃ人形だせねえとか、スカの短剣で斬りつけにいったらコイツの攻撃範囲タイプだったとかで散々だったので、遠距離部隊出動。


20070105-02.jpg
ただ、前遊んでた時のままでマスケが素手だったんで慌てて銃もたせたんですが、久々に見たよこのバグ。
見えない拳銃撃ちつづけてました。
この㌧でもないヤツのタゲを党員の某氏が引き受けてたんですが、すごいなぁ…。
ウチのF太もそのくらいになりたいです…。



てかさ!
20070105-03.jpg

dropあんまりだ…。

続きはバ㌧。なんだかどこかから沸いたバ㌧。
例によって初回は答えてないけどな!
続きを読む "01/05:正月休みで"

10/18:バ㌧最終回④

2006年10月18日

連載はともかく今日は水曜だったんでコロニーなんですけどね。
結構早い時間から誤レンジャイと新生シュワの2党の布告受けていっぱいいっぱい。

…いっぱいどころじゃねーよ!それ以上だよ!


誤レンジャイは最近参戦人数が少なかったような気がしたんだけど、傭兵募った結果党首不在等の事情で動けない党の党員達が来たような気配だったかな?人数が凄まじい事になってた気がします。更に党員も大抵常時どっかのコロニーに参戦してる訳だし腕もあるワケですよ。
新生シュワ、なんだか+が付いてるのでシュワ+とさせていただこう、こちらは一部他に体験中なのもあるせいか、若干以前とメンバー変更してるように見えたけど、何回かやりあった経験から手強い相手なんだよね。
んでもってその2つが同盟組んでるのか流れ的便乗なのか解らないけど、同時に雪崩れてこられると、正直10人強のウチの党じゃ㍉。
今日はコロニー叩いてるとこまでたどり着くまでの間に自分らの倍以上人がいるとか㍉。

それでも2個コロニー残っただけマシだよな。
前似たような状況で全部コロニー落とされた事考えると皆強くなったんだと思う。

やってて思ったのは、放置が長すぎたブリザバグ修正がやっと来たね。そのおかげか魚相手するには少し楽になったのかな。とはいえブリザは元々が高威力だし凍結自体はしないワケじゃないのでブリザが終わった訳じゃないね。後、LOE以外でも雷魚が出てきたみたいで魚運用の幅も広がったのかな。
マスケは長銃スキル強化が入ったみたいで結構長いの持ってたね。しかしCT無しのスキルでwiz1KILLとかやりすぎじゃね?実際加護があったから辛うじて生き残ったんだけど、2号はカンストしてないせいもあるのか途中から1KILLされだしたな…。まぁ、㌧㌦だけがwizじゃないし、どんなキャラも使い方次第なんで今後育ってくるだろう他のキャラとの連携等も含め、1.9での戦い方を考えていきたいね。正直、そんな考えてる余裕無いんだけどね。必死で!


そいえば、あんだけ人数いたのに鯖落ちなかったっけ。

続きの日記+バ㌧。むしろバ㌧の諸注意。
例によってバ㌧はほもネタだらけになってしまったのとバ㌧の性質上所謂なりきりというヤツなので苦手な人は見ないで下さい。

続きを読む "10/18:バ㌧最終回④"

10/17:1.9が来た連載③

2006年10月17日
さて、来ましたね1.9!

20061017-01.jpg
('A`)…
上のうぜぇ………

続きは日記+バ㌧
例によってバ㌧はほもネタだらけになってしまったのとバ㌧の性質上所謂なりきりというヤツなので苦手な人は見ないで下さい。
ゲームオプションで消せたので続く "10/17:1.9が来た連載③"

10/16:バトン終わんない連載②

2006年10月16日

バトンは追記の方ですよ。

明日から1.9にヴァージョン上がるってんで、そーすると骨Dの骨共がアルボンとかなんとか使ってきやがってレビテもやってらんねーよとなるらしいんで、最後にひとっ飛びしてきました。
確かに、この無敵具合は異常かもしんない。
20061016-01.jpg
でもね!
リカー消費もハンパねーんだからな!!!

んまぁ、そんな中やすまろの人に出会いましたよ。
バトンは見なかったことにしてたワケじゃないんです。中の人がくたばってたんです。ごめんよやすまろの人!

そうそう、続きのバ㌧はほもネタだらけになってしまったのとバ㌧の性質上所謂なりきりというヤツなので苦手な人は見ないで下さい。

むしろやたらほもいのやらエロいのやら普段から多いので、タイトルの上辺りに注意書きのせときたいんだがどーすりゃええんだか。

ほも&画像大量注意な続き "10/16:バトン終わんない連載②"

10/15:連載企画付き日記①

2006年10月15日
コロニー戦だったんだけどね。
ハイ、コレ書いてるの大分日が経っちゃってます。


なので、1個とって1個取られた位しか覚えてなかったり。
むしろね、コロニー戦後のが凄かったかも。
悪い遊びを覚えたようですよ "10/15:連載企画付き日記①"

9/21:( ´ー`)フゥー...

2006年09月21日

丁度一日空いてよかったのかもしれないね。
なんせ、ダラダラと長い日記書いちゃうからどーしようかと思ってたんだよ。
レモネードさんからもろたバトン。

『○○にしたいGEキャラバトン』

※ルール説明

1.グラナド・エスパダのキャラクターなら基本クラス・編入NPC・
編入出来ないNPC・まともな名前すら付いていないNPC何でもOKです。
2.当てはまるキャラがいない、思いつかない、欲しくない、
という質問は答えなくても結構です。
理由は特になく思いつきで書いた場合は無くてもOKです。
3.( )のついている質問は好きな方一つ答えても両方答えても結構です。
4.あくまでもお遊びとして考えて下さい。
家族などのとこにキャラを書いたとしても今の家族が嫌なのかとか、
リアルに考えないで単純に想像して楽しんで下さい。
5.バトンを回す時はこの説明もご一緒にお願いします。

こんなシロモンらしいよ。
というワケで回答してみました。

バ㌧㌧㌧㌧㌧ "9/21:( ´ー`)フゥー..."
 | HOME |