忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/15:連載企画付き日記①

2006年10月15日
コロニー戦だったんだけどね。
ハイ、コレ書いてるの大分日が経っちゃってます。


なので、1個とって1個取られた位しか覚えてなかったり。
むしろね、コロニー戦後のが凄かったかも。

 


20061015-01.jpg
党員のメタ氏がスカベンスピネル召喚。
皆でガンガン叩いて、意外にもあっけなく昇天されてしまいました。
PF弱体でもう狩れないと思ったけど、なんとかなるモンなのかね。

この後もなんだか軽くスピネルバラ撒いて終了。
コレがちょいとクセになってしまったかもしれません。皆。



変態様2号3号のカンストに向けて励んでいたんですが、某メタ氏の露店の話題とか気になるあの方が居るとかいろいろありまして、狩り中断してリボへ。
20061015-02.jpg
そして続々と党員が集合。
ちょっとした事でも、皆して集まってワイワイやれるのはAstyのいいトコだと思いますよ。
一度wp付近で戯れてしまったので、場所だけは気をつけないとなぁ…。
んでも、街中でワイワイしたり、時には見知らぬ方も寄って来て遊んだりするのもいいじゃないか。

まぁ…
20060924-a20.jpg
こんな事になっちゃう日もあったけどね!


閑話休題。



さて、リボで某モリンさんとは知り合いだというその方を某DAYさんが拉致りまして、そのまま結構思いつきでこんな事しちまいました。
20061015-03.jpg
スピネルド━(゚Д゚)━ ン !!!

20061015-04.jpg
ド━(゚Д゚)━ ン !!!

 

20061015-05.jpg
ドドドド━(゚Д゚)━ ン !!!

ごめん、ウラジとスカベン、ウチが出した。
1.9で箱復活する気配もあるんで、またやりたいと思ってるみたいです皆。うん多分。
最初結構死人でてたのは秘密ですよ。
半ば強引に連れ出した感のある某氏にはちょいと申し訳ないと思いましたorz
楽しんで戴けたらよかったんだけどどうなんだろ!
でも訊けないよチキンハートの持ち主だから!!!


さて、先日の日記にちょいと書きましたが、やすまろの人がこんなモン寄越してきやがってくれました。
一気にさらりとした梅酒のようにさらさら答えられりゃええんですが、なんせダラダラグダグダと長いこのブログの事、一回じゃおさまるワケがございません。というワケで分割しながらいきますよ!

というワケで回ってきたのはこのバトン。


GE○○家の○○さんに質問

-------------------------------------------

ルール

・回す先は家門とキャラクター名を指定して下さい。

・自分の家門内の他のキャラクターでもOK。

・無理だったら中の人が代わりに書いてもOK。

-------------------------------------------

回答者:

■家門の人間関係を教えて下さい。
■自分の名前の由来は?
■あなたの天敵って?
■酒癖はありますか?
■好きな人はいますか?
■お気に入りの場所を教えてください。
■好きな装備を教えてください。
■やってみたい職業があればどうぞ。
■良く組むMCCメンバーに言いたいことはありますか?
■回してきた○○さん(お名前いれてください)に一言
■最後に、次に回す人をなるべく一言つきで指名してください。

前置きですら長くて勘弁してくださいなんですが、回答いきますよ。


回答者:DictatorsCircus家AGITATOR
20061015-06.jpg
AGITATOR:「御機嫌よう、DictatorsCircus家家長、AGITATORだ。
今日はやすまろ家の「てぃんぽこついてる」システィーナ嬢より回ってきたバトンに答えたいと思う。」

20061015-07.jpg
AGITATOR:「(何か嫌な気配が)…」
???:「…」

20061015-08.jpg
AGITATOR:「(こ、この気配多分ヤバイ凄くヤバイ)…!」
???:「…」

20061015-09.jpg
??? 「人の名を騙って何をしているのかな?弟よ」
AGITATOR(偽) 「糞あn…兄さん!」



━しばらくお待ちください━

20061015-10.jpg
AGITATOR:「先程は我が愚弟RADIO_EDITが失礼した。私が正真正銘本物のDictatorsCircus家家長、AGITATORだ。改めてやすまろ家の[てぃんぽこついてる変態仲間]システィーナ嬢より回ってきた[てぃんぽこ変態バトン]に回答するとしよう。」

20061015-11.jpg
FOLLOWER:「兄貴ィィィィィ!間違ってる!アンタ盛大に勘違いしてる!」

20061015-12.jpg
AGITATOR:「私が何を間違ったのだ?フォロ助。」

FOLLOWER:「コロ助みたいな名で呼ばないでくれよ兄貴!…じゃなくて、バトンはそんな言うに恥ずかしい名前じゃなくて[GEバトン]って名前なんだよ!」

AGITATOR:「…そうか、つまらん。」

FOLLOWER:「つまらんとかつまらなくないとかどうでもいいから、ちゃんと答えてくれよ兄貴。」

AGITATOR:「ああ、承知している。だが…」


20061015-13.jpg
AGITATOR:「臨時メンテだそうだ。この間の我々は一体どうしているのだろうな。メンテ中の記憶はこの世界の誰の中にも無く、メンテが終わった後は何も変わらぬ日もあれば世界がガラリと一変した事もある…新大陸の開拓が終わる時はこのメンテの謎が解ける時だとは思わんかね?」

FOLLOWER:「とにかく明日から続き回答してくれよな。」

RADIO_EDIT:(糞兄貴め糞兄貴め糞兄貴
め……

 

 

 



何時書いてるかバレバレですね!
あと、恥ずかしいなコレ。
久々にまとめて日記上げるスキル発動中ですよ。
PR
Comment
質問に一つも答えてない!
ちょ、AGさん! バトン笑った!(笑)
結局一つも質問に答えてなくて素敵すぎ。
変態様三兄弟揃うの楽しみにしてます!(*´∀`)
Re:質問に一つも答えてない!
このブログってさ、一件の記事がタダでさえ長いのにね、これ答え始めちゃうとあんまりにも長くなりそうなんで、適当に分割する事にしたらなんだか質問答える前に終わっちゃったんだよね。
実はあの変態様…。うん。答えは続きで。
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: