忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9/21:( ´ー`)フゥー...

2006年09月21日

丁度一日空いてよかったのかもしれないね。
なんせ、ダラダラと長い日記書いちゃうからどーしようかと思ってたんだよ。
レモネードさんからもろたバトン。

『○○にしたいGEキャラバトン』

※ルール説明

1.グラナド・エスパダのキャラクターなら基本クラス・編入NPC・
編入出来ないNPC・まともな名前すら付いていないNPC何でもOKです。
2.当てはまるキャラがいない、思いつかない、欲しくない、
という質問は答えなくても結構です。
理由は特になく思いつきで書いた場合は無くてもOKです。
3.( )のついている質問は好きな方一つ答えても両方答えても結構です。
4.あくまでもお遊びとして考えて下さい。
家族などのとこにキャラを書いたとしても今の家族が嫌なのかとか、
リアルに考えないで単純に想像して楽しんで下さい。
5.バトンを回す時はこの説明もご一緒にお願いします。

こんなシロモンらしいよ。
というワケで回答してみました。

※お父さん(お母さん)にしたいキャラ
おとんはボネ
おかんはミの人
ミの人性格どーなのかまだわからんけどね。なんとなく。
ごついパパンと小さくてかわいいママンというのは好きな組み合わせなんだ。どーでもいいか。

※お兄さん(お姉さん)にしたいキャラ
ロミナ
なんか頼りになるねーちゃんって感じじゃないか。

※弟(妹)にしたいキャラ
Fの子
なんか可愛いしね。弟ぽいよな。

※ペットにしたいキャラ(モンスター可)
クリサリス
散歩させてみたい…。そもそも動けるのか謎だけど。

※先生にしたいキャラ
アンドゥレ先生
もう名前からしてこの人しか。エレガンスな授業を受けてみたいですよ。

※先輩にしたいキャラ
wiz女
ねーさんだしさ!

※後輩にしたいキャラ
スカ男
後輩とパシリを勘違いしてる気がしないでもないな。

※上司にしたいキャラ
グラングマ
なんかいいばっちゃんじゃん。
ちょいとキツく感じるかも知れんけどさ。部下思いでいいばっちゃんじゃん。

※部下にしたいキャラ
ロルク
ろるくかわいいよろるく

※恋人にしたいキャラ
マスオ
一緒に居ると凄い楽しいと思うよマスオ。
個人的にたらしだと思うんで大変そうだが。色々と。

※結婚したいキャラ
魚男
一番平和な家庭が築けそうなんだ。うん。

※遠くから見つめていたいキャラ
wiz男
ここに入れとくのが一番しっくりくるよねwiz男。
遠くから(・∀・)ニヤニヤしながら眺めてたいね。

※最後に一言
実は…うん。なんでもない。
でも最後3個位wiz男にしちまってもよかったかもしんない。
そんな好きかwiz男!うん多分GEの中では一番好きみたいなんだよな。
んでもってバトンなんだけどね。

20060921-01.jpg

バトン止めるのはいつものコトですよ。
回さない記録更新中。ふふふふふ。

しかし、下書きスキャンしてそのままupする予定だったのに、なんだか色つけちゃったりしてみたりしたんで出来が酷い。
線の補正をしっかりかける前に色塗り始めちゃったんでタダでさえ元がアレなのに更にアレですよ。

そもそも

色マトモに塗れないんだ自分…○| ̄|_

せめて人並みに色が塗れるようにしたいんだがどーすりゃええんだァッ!

PR
Comment
答えてくれてありがと!!
アジさんバトン受け取ってくれてありがとうー!!
裏の回答面白かったのに……(笑)。是非何時か吹っ切れたら裏の回答もブログで晒しちゃうと良いと思うよ。(ニコッ)

アジさんのWiz男とスカ男!!!!!!
すてき……。いつか、マス男とファイ太も描いてくれるって信じてます。ふふふ。

バトン、とめてるけど、いつだったかアジさんが某キャラで描いてたバトンばらまき姿が、Wiz男で脳裏に浮かんだ。
レビテしながらばらまいてるぜ……。
Re:答えてくれてありがと!!
バトンは貰ったよー。
裏のアレは…うん。アレを載せていいモンか相当悩んだんだけどね。
品性疑われそうなのでやめた。もう疑われまくってる気もするがorz

GEのキャラは漸く安定してきてくれたかな…て感じだが描き辛いねホント。
マスオとFの子もうん。いつか描くと思うよ。
バトンばらまきは、おかげでなんだかそんな風景が頭に浮かんだんで、どっかからバ㌧が㌧できたら考えとくよ(`・ω・´)
無題
うん。人の答えてるのは、面白いねぇ。


WIS男が飲んでるのはなんだろう…
Re:無題
うんうん。人の答え見るのは楽しいね!
答える側としては、結構悩んだり悪ふざけしちまったりと色々だが。

wiz男は多分どくだみ茶でも飲んでんじゃねーのかな。
多分。
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: