忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01/04:遅くなっても気にしない

2009年01月04日
明けましておめでとうございます。
こんな隅っこにあるblogですが今年も宜しくお願いします。

そんな感じで新年だろうがいつも通りの続きだよ!

20090104-00.jpg
20090104-01.jpg
なんでこんな事になってんだかさっぱりわからない。
こんな変な服考え出したデザイナー出てこいとか言ってたような記憶があるんだけどなんでそれがこんなことになってるんだかさっぱりわからない…。
こんなでいいなら皆様宜しくお願いします。


そうそうひたすら忙しくて年末休みある会社なはずなのに12/31まで仕事してたり、相変わらず金欠だったり初詣で暴れすぎたりしてへたばってたりしてたのもあってずっとルドルフオンラインでした。


てかね、
20090104-02.jpg
これをウチの変態様に詰めたの誰よ。
先生怒らないから出てきなさい。


PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: