忍者ブログ

[PR]

2024年03月28日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01/09

2009年01月09日
ちょいとマスオの防具のopが良くなったんで、これは骨をば魚無しで倒せるかも・・・!
という事で挑戦してみました。

20090109-01.jpg
やったよ!倒せたよ!
凄いドーピングしまくってるけどな!!!

照夫エキスパになってからすっかり放置されてる魚ですが、完全放置になりかねん気配。
なんとかエキスパには・・・と思うんだが、もうマスターの気配もあるし相当後回しになりそう。

それはともかく、
嬉しかったのでもう一匹探してきました。
20090109-02.jpg
無理かもと思ってた魚無し討伐が出来たのでとりあえず満足ですよ。

しかしどうあがいてもwiz3で討伐は無理だろうと思ってたんだが、ストライクバックで5桁叩き出しやがったりしたんで、いつか倒せるようになるかもしれないな、と希望を持ってみたり。
何時になることやら。


そうそう。座談会行ってきました。
内容は他の方が一杯書いてくれると思うから割愛。
てかあの鯖、メイン鯖と同じ家門名で作れたんだな!
ダメかと思って適当な名前にしといてinしたら見覚えのある家門名が何人もいたり!

んでもって最近鯖重いぞバーローとか言ったか言わなかったか…
20090109-03.jpg
鯖落ちやがったwww
実際鯖の重さというか落ちたよバーローという状況を確認していただけた事ですし、
鯖強化して欲しいところです。


なんだかこんな花火が配られてたようで、ばら撒いてくれた人がいたので使ってみました。
20090109-04.jpg

20090109-06.jpg
あけました。おめでとうございました。

しかし、
20090109-05.jpg
これはねーだろ。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: