忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01/14:戦慄するアレ

2009年01月14日
久しぶりに某元党員氏がinしてキタ――(゚∀゚)――!!
大喜びでwisして、ちょいとお願いもあったので行って見た。

20090114-01.jpg
そしたらすんげぇ名前のが居た。
確かにその通りだけど…。
そいえばどこかの弟はスイーツ(笑)とかいう名前だったな。
いぢられ体質なのかもしれないねがるぽんは!

流石というかなんというか前から嫁とか言ってたので戻ってきたら多分すぐやるだろうと思ったけどやっぱ始めたセルバクエ。
容赦なく手伝う事にしましたよ。

という訳で審判の回廊に向かったのですが…
20090114-02.jpg
別のが沸いてた。

調子乗って別のch見てみるか!
と行って見たら
20090114-03.jpg
こっちにも居たwww
久々に殺す言われたよ!
いいものは出なかったけど相変わらずで何より。


回廊内のssは撮り忘れたとかそんなバカなコトはしちゃったよ!しちまったよ!
でも無事終わってでかいアバランチェ召喚。
ちなみに一度失敗して、石貰いなおしてます。

20090114-04.jpg

場所も場所だしサイズもアレだしとっとと処分しちまいたいんだけど3人がかりで寄ってたかってるのに頑丈ったらありゃしないよこいつ!
タフな以外はなんとかなるからなんとかなったんだけどね…。
一応ソロでも倒せたしなんとかなるんだが、1人でも3人でも大変なのは変わらないなコイツ。

逆にコイツは…
20090114-05.jpg
あっさり死亡。
あっけなさ杉でぺったんこになった姿しか撮れず。



さて、失敗して石貰った後、一発で召喚しちまったんで石余るわけですよ石。
んでその石をどーしたかと言えばここはリリーンハート。
20090114-061.jpg
拒否られたのでch変えてもう一度。




20090114-062.jpg
某氏は運のペース配分をどこかで間違ってると思うよ!
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL:

« 01/17 | HOME | 01/13 »