忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01/26:あけましたおめでとうなんて言わない!

2010年01月26日
2010年最初の記事だけどな!
さて、本年最初の書く書く詐欺のお時間とさせてもらいますよ。
去年のばかしねクリスマスの本編とか年が明けてもばかしねナイトだとか、
@flacはAn(ryな気配な件だとか書きたい事はあるんだよ!
というわけで後世このブログを見る人がなんで今更あけちゃったなんだよと思わないようおめでたいとか言わないで置いてやる。置きっぱなしになってたらこいつ更新するする詐欺何回目だよとログ漁ってニヤニヤすると暇な休日のお供になるかと思われます。
自分のブログだからやらかしてもいいと思ってる。すまん。


まぁそんな感じでちんたらすごしてたらb@mi-(仮称)氏にブログ更新リクエストを戴いてしまいました。
そういう事をうっかりしちまうとブログ掲載しちまうんだぜ(ΦωΦ)フフフ…

…とか思ってたらss撮れてませんでした。( ゚皿゚)キーッ!!
でもちょっくら最近裏でコソコソしてて忙しいから26日まで待ってね☆と言った記憶は残ってたので、約束通り更新させてもらうぜ。

でもssとってなかったからいつものアレで御茶濁す。f(以下自主規制)
20100126-01.jpg
久々にアクセス解析覗いたけど相変わらずだよ!
原因は自分でもなんとなくというかもうはっきりわかってるんだが反省も後悔も変更もしない。
つかケツ代はねーよひどいよそんなの書いてないはずだよ!

というかですね。普通のゲームプレイ日記ですよここは。普通の!
ちなみにゲームに役立つ情報など御座いません諦めてください。
珍しく文章長いなオイ。というわけで続いちゃえ。


さて、アレですね。月末恒例ガッツアきましたな!
が、相変わらずゲーム内インフレが激しく続いてていい武器買えそうにないんで回す気ない怠けハム太郎は散弾銃で八つ当たりじゃー!
でもロル君のヅラは欲しいなー…
20100126-02.jpg
つーか金払ってやっと帽子がもげるロル君…。

なんにしてもアレでアレなのでやさぐれてたりフレさんとくっちゃべってたりしたらアレなんですよ!
これのエンジェルキャノンが怖いという話がでてましてね。
既に買える気もしなかった自分は見てなかったのでじっくり見てみると、怖いというかどっかのコンシューマーゲーに出てきそうなデザインだなーと…。向き逆だけど!
ですがね、それ以外に気づいちまったんですよあっしは…
20100126-03.jpg
ついでに脳味噌もモゲてそうなのですが実物どーなのよ!
最近当たり確率絞りすぎてるのかハム太郎の大量脱走でもあったのか天使武器見る機会がホント少ないじゃないか…。
買えなくても盗撮位はしたい今日この頃。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: