忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01/27:もうカオス

2009年01月27日
ガチャ来たね金ないよ!
でもちょっとだけ回してみました。
結果…
20090127-01.jpg
こてっちゃん。
落ち武者にぴったりだけど、ぴったりなんだけど
杖が欲しいんじゃあああああああ!



まぁガチャ期間中は賑やかな露天にて、
謎の物体発見。
20090127-02.jpg
どうみてもピコハン。
正体は盾。
バグとはいえ謎過ぎる混乱する勘弁してください…。


なんかアレです。
党員さんとテイカーに行って2人で片方テイカー部屋、片方外で待機して部屋で待ってた党員さんが飛ばされたんで自分が中に入ったんですよ。
そしたら
20090127-03.jpg
何故か部屋で待機してたはずの他党の人は飛ばされずに中に居たようで。
テレポ書使えない、テイカー部屋から飛ばされた党員も左遷先ではこの人みてないし、
外にいた自分もこの人が沸いたタイミングで丁度外に出るとかいう超絶テクニックを披露したとこは見ていない(つーか外に出てるの見てない)。
どーなってるんじゃー!

ちなみにこれがバグか仕様か問い合わせてみましたが、答えになってないテンプレが返ってきやがりました。
もう一度問い合わせようかと思いましたが、何故か今自分のマシンでGEはサイトもクライアントも絶賛文字化け中なんで、化けないマシンを借りれたら・・・と思いつつ忘れてしまったわけで。
これ書いてるの3月ですが、共和の執政様のブログのコメントに、バグだとの書き込みがあったんでバグらしいですね。すでにこのコメント消えちゃってますが。
バージョンアップのおかげか文字化け祭りが終了したんで、賞味期限切れの可能性あるけど、ホントはバグなのか仕様なのかどーなのよメールを送ってみていいのかなこれ?

まぁdrop考えると皆様お誘いの上秘密の塔に登ったほうがいい物件な気がするけど…。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL:

« 01/28 | HOME | 01/24 »