忍者ブログ

[PR]

2024年04月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01/30

2009年01月30日
なんとなくゲヘナに行ったらご対面。
20090130-01.jpg
実装当時討伐にアフォみたいに苦労したのに今じゃソロで5分かからないとかね。
ホントあの頃は皆で1時間くらいやっても全然減ってくれなかったとかだったしなー…
かわいくなったモンだよ!

dropはかわいくないが。しょぼいよひどいよつーか地味にdropランクダウンしてるだろオイ。


そうそう、ルドルフ祭りでアフォみたいに溜まってしまった鍵を使って蟹座の証狙ってみました。
が、
20090130-02.jpg
この人が怒った!
怒ったがdropは上に同じ。
しょっぺぇ…。
確か証drop率1/50だったはずなんで、鍵無くなる前にはdropしてくれるかね。
この人がくれるわけじゃないしね。
てか蟹だけもろても全然星座クエの材料足らんのだけど!
マーマンイーターにdrop仕込むとかやめてくれぃマジで。




秘密の塔ソロ攻略に初挑戦!
龍杖ちゃんgetして某党員さんにエンチャ任せたら不死特化ついちゃって消すの勿体無いし、そいえば塔の雑魚不死だよなというワケで挑戦。
20090130-03.jpg
ドラ杖ちゃんの龍のデコには宝石ついててかわいい。
ちなみに+5にする余裕がない。+5候補がいっぱいあるんですよ。

んでもうソロでもモリモリ雑魚食えるぜ(除ディフェンダー。お前頑丈すぎ)!
て突入したですよボス。
20090130-04.jpg
\(^o^)/オワタ

マスオ焦げる>スカ男にマスオ起こさせようとする>スカ男頭突き食らって終了。
そして変態様がいつも最後に残るのが我が家の仕様です。
いつかリベンジしてやるヽ(`Д´)ノ!!!
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: