忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02/03:the死亡フラグ

2008年02月03日
ELグリム購入借金がまだ返済できない貧乏家門です。
BOT?改AI?
んなモン持ってたら借金こさえてないです…。

なんだか執政党さんちのイベントがあるというんで、借金返済のチャンスとばかりに
行く事にしました。
丁度選挙立候補受付期間。


20070203-01.jpg
ちょっとした悪ふざけでこんな事言い残して分家に移動したんだ。

んでもってイベント現場。
さぶ家門ばかりの党なんでたいてい誰も居ないんですが、今日は党員が居た!
どうやらイベント参加しにいくようで…。
そして集まってみれば2人してボネ。
イベント参加者でSQ組む事になったんですが、そのSQにさらにもう一人見知らぬボネの方が。

20070203-02.jpg

イベント開始までの待機時間が酷いことに。
もちろん賞金なんてもらえなかったんだぜ…。


そしたら敗者復活戦があるとかでして。
こんだけ人数居りゃ逆流せんだろと思いつつガンガン突っ込んで回ってたら

20070203-03.jpg

コレ
20070203-01.jpg
どうしよう…。



わかったよ立候補するよすりゃいいんだろ立候補したよ!
20070203-04.jpg

20M目当てなんだからな!!!
まぁ、当選したら当選したでちゃんと何かしますよ。
なんせin時間があまり取れない+安定しないんでイベント実施は少なめかもしれませんが、
逆にあんまりinできない人にもちょっと還元できるような事が出来たらなぁ…と。
まぁ王党派一杯人居るし、大手党多いし要らん心配だよね!


さて、このイベントでお尻愛・・・じゃなくてお知り合いになった某党首さんが、党Lv上げたい!
との事だったんで、コヌメ(仮称)さんとお手伝いをしましたよ!

20070203-05.jpg
某党首さん(自動復活する子も居る)+コヌメ(仮称)さん+おいら。
なんというか実質2名かもしんないミッションスタート!
しかしなんという部屋名。

序盤楽わりかし楽予想以上に楽。
この前やった同ミッションが全部スカ、という状態だったので、それに比べたら楽。
…が、火力無い家門の本領は、左右に分断されてから発揮されました…。
お待たせしてごめんコヌメ(仮称)さん。

20070203-06.jpg
ウチの火力が無い以外はすんなりいって、クリ○○ス前のウラジさんも全部片付けて


20070203-07.jpg

20070203-08.jpg
あっけなくクリアしちまいました。
楽になったモンだ…。


んでもってどーせこの人数じゃムリだろwww
…って事で党Lv52クエにも突入しちまいました。
20070203-09.jpg
コヌメ(仮称)さんも自分も某氏も、クリア出来るとか考えてませんでしたよ。
むしろすぐ死ぬと思ってたのにね。
ホント酷い部屋名だな。


んでもってミッションですが・・・

20070203-12.jpg

なんだか最後のコロニーにたどり着いて叩いてました。
そこでコヌメ(仮称)さんのおソソ様がお亡くなりになり、それを起こそうとしたフォロ助も死んで、
ここで某氏のスカボスケテ!
…というところで驚愕の事実が。
スキル覚えてない。

でも最後のコロニーだしやるだけやっちまえ!!!
と必死こいてたんですが、時間切れでした。南無。
20070203-11.jpg

しかし、コヌメ(仮称)さんのスペックはわからんのでなんとも言えないのですが、
変態様以外いろいろな面でさっぱりな当家門と実質ペア状態でここまでこれたという事は、
アレですね。

多分2人でクリアとか恐ろしい事できますねこれは!
MCCの変更を考えつつ、某氏もスカがresできるようにまで育てる!との事なんで、
次はうまく行けそうです。
リベンジしますよ!!!
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字