忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03/01

2009年03月01日
さて3月ですね。
今日もエラクでマスターに向けて頑張るよ!

と思ったら
20090301-01.jpg
なんだよこの犬の量は。

誰かが熊だけ潰して犬はそこらじゅう引きずりまわして逃げてるようで、
犬の挙動がおかしいったらありゃしない。


自分がエラク篭ってみての推測なんだけど、
誰かが熊だけ倒しちゃってなおかつ犬を引きずり回しちゃってる場合、
犬が目標を一発殴るか誰か他人が一発殴ってしまうかで元の場所に帰って行く習性があるようで、
しょーがないから処分すっかと思ってスキル撃ち込んでもそいつら全部てんでバラバラの方向に逃げやがる('A`)

しかもそんなスペック悪いマシンじゃないのに犬だらけのせいで重い('A`)
なんじゃこりゃー!と思ったら熊だけ食ってる犯人発見。
20090301-02.jpg
まぁいつもエラク中走り回って狩りしてるんでこの場所にこだわりがある訳じゃないし移動。
熊だけ叩いて逃走すんのって美味いのかねぇ。犬から逃げる手間が面倒そうだが。


PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: