忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03/20:自分用メモ

2009年03月20日
最近多い取り急ぎシリーズ。


20090320-01.jpg
wiz男大事。
メモとは全然関係ないけど!

20090320-02.jpg
久々にぐりぽんもアッー!
これもメモとは以下略。


これがメモ物件。
20090320-03.jpg
40%本と30%ポーションとパンパンと後なんだっけ・・・
名前忘れたし調べるの面倒なんでもう適当だけどレインフォースド経験値が20%upするポーション
重複ませんでしたという話。
ただレインフォ(ryのアイコンが20%本とかと同じ気配なんで、20%とは重複しちゃうのかも知れん。
まぁ1個しか貰ってないからこれ以上調べようがないのでとりあえずメモだけ置いて終了。
これでラティバフついたら・・・と思って今日だけ派閥入りしようかと思ったが、
元に戻すロイヤルスクロール代が勿体無さ過ぎるので終了ったら終了。

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: