忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03/23:よう、また久々だな。

2010年03月23日
サボってたわけじゃないサボってたわけじゃない別方面で暗躍してました。
まだ暗躍するけどね。
そんな感じで殆ど放置プレイでしたがまぁ色々ありました。
マスター増えたよ!ロルクとか…。

この人クリスタル散弾に釣られたんだぜ…。サペもってんのにな!(゚д゚)バーカ

そしてドリームなんとかもさっぱりですな。手持ちのエサが尽きたところでやめたよ(゚д゚)バーカ
ELルノくれよヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
…と思ったらあれですね、次のupで等級33防具が来るんですねコンチクショー。
でもアレなんです。むしろアレです。
ELルブコスもう一着get出来るチャンスくれ!

まぁそんなこと言ってますがホント暗躍&放置なので、get出来そうにないですよこの人。
つーかですね。もうマイクでたすけてと叫ぼうと思ったことがあったとかなかったとか結構あったとか。
でも叫んだら叫んだで自爆ヘルプなので叫べないというか…。
はふん。

後はそうですね。
また注意書きにありそうな画像祭りになりそうなので、畳み込んで置きますね。


色々イベントやらいつもの宮殿やらのおかげで0時近辺は割と身が詰まっているわけですが、
相変わらず元気です。

変態様が。
20100323-03.jpg

20100323-04.jpg

20100323-05.jpg

いい男は逃がさない。着ぐるみでごまかそうったって無駄無駄無駄m…。


そしてまぁ色々コスとかも増えちゃったよね。
ウチの鳥インフルすらかっこよくなっちまったよ。
20100323-06.jpg
くそう…なにこの(頭以外)イケメン…。
20100323-07.jpg
イケメン…。
20100323-08.jpg
某ファ死男さんとのイケメンコンビ!!!
鳥インフルもよく死ぬます(*´Д`)


ガッツアの内容が内容だから出回らなさそうだし見る機会もないだろうなと思ってたトランプコスも、あっさり見ることが出来ましたね。
だがしかし、
20100323-01.jpg
oi
おい
オイ
オイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ!!!!!

20100323-02.jpg
思わずグラングマクエで人一杯なチューリンゲン湖畔でパンツを叫んでしまったわけですよ。
亜空間からパンティを早く取り戻してください開発さま。



どうやら団長もパンツの見えないコスにお怒りのようなので、
20100323-09.jpg
なんとかしてください…。

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: