忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03/28:JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━―!!

2009年03月28日
ETCあれば1000円で高速走り放題!


というのもあったけど、コレですよコレ。
20090328-01.jpg
我が家初のEX10-100%ですよ!
もちろん変態様。

嬉しかったのでひっそり党茶荒らしましたごめんなさい。
20090328-02.jpg
うっかりマイクで叫びそうになったんで…。
まぁ党員さんちは理解してくれると思う。
諦めてるとも言うが。


ELルブコスまで後2人なんだけどね。
残りの強化メンバーはwiz男じゃないので、モチベーション維持が課題…とかいいつつ新しいwiz男入れてやる予定だけどな!

そんな勢いでなんかお手ごろ価格の物件があったのでつい…
20090328-03.jpg
某家オススメのオ○ーナ買ってしまった。
が、肝心なところが見えないとかけしからん!
エナジーボンボンが巨大でこれはこれで面白いんだがやっぱりアレだよね。


訂正。
20090328-04.jpg
これはひどい。


そろそろコスも大分増えて大変なんで、個人倉庫と個人クローゼットという形で別になりませんかね運営様!

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: