忍者ブログ

[PR]

2024年04月23日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04/01

2009年04月01日
無臭のシュールストレミングが出たらしいね。
これで機内持ち込みも可能になってくれるのかね。
くさくなくても破裂すっからだめかやっぱ。


さて、エミコス来たね。
20090401-01.jpg
一応居るんですよエミリャ。EXスタンスに必要だったので…。
1年だか2年だかカードのままだったのが!
賞味期限切れてるか心配でしたが無事でした。

だがしかし。
家門の加護アイコンが旅に出てしまいやがりました。
20090401-02.jpg
んでもって気付いたんですがね。
どーみてもEX8ですよねこいつ。

…何故か今日まdEX9と勘違いしてました。
ELルブコス間に合うか怪しい。怪しすぎる。
エイプリルフールだし嘘だと言ってよバーニィ!
まぁ今回の記事の嘘は先頭三行だけですがね。
ちょっと嘘ついてみたかっただけなんだごめん。
こんなマネ出来たら楽しいんだろうけどそんな事やってる場合じゃなくなっちまったい。



いやホントどーしましょ。
20090401-03.jpg
これ全部食わせたらなんとかなるかな…。

しばらく育成に専念になりそうです。
昨日wiz男で遊びまくっておいてよかったよ。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: