忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04/05:またうpきてたギャー

2011年04月05日
お久しぶりです。久々過ぎて勝手に広告貼ってるんじゃねーよオイ。
そんな感じのDictatorsCircus家の中の人ですこんにちは。
しかしリアルはホント色々トンでもない事態になりましたね…。
何を言っても不謹慎厨になりそうなので黙っときますええ。
新大陸青い羽共同募金には期間内には参加すると思います。
後は観光してもイイヨ☆ って頃になったら旨いもん食いに行きたいです。
ライブ観に行く為の遠征だか旨いもん食うためのそれだかよくわかんなかった頃のように。
その前にもうちょい貧乏脱却せねば!

さてさて、11月頃から休止気味だったんですが、mixiのアプリにドハマりしたり、古巣のTWに戻ってみたりしてました。向こうでも浦島、そして先日こちらに戻ってきても浦島。

で、TWでチャプター(キャラ毎にストーリーがあるですよ)を進めていたら…これは…
20110405-01.jpg
く、クララマーg…?
と思ったのですがどうでしょう。
確かにクララマーゴは素晴らしい。すんごく良いことは認める!が!

が…
20110405-02.jpg
流石に丸パクリはしなかったようで。
左上のが全身図デス。
このキャラはNPCなのでプレイヤーが操作する事は出来ません。うーん。

そうそう、メインキャラが240になったんだがね。どうしようかね。覚醒クエ。

続きはちゃんとGEだよ!だよ!


さて、戻ってきたしガッツアだししかも待ち構えてたかのようにwizコスだし!
買っちゃったモンね。
というワケで自分も買ったし某らんらんもgetしてたしでお邪魔しにいきました。
20110405-03.jpg
丁度SQ組んでたので…うへぇ…w

20110405-04.jpg
個人的には特に興味の無かった(というかヅラとうさみみが同時に着用できないからな!)ヅラも観察。
20110405-05.jpg
ついでに新ポーズで遊んでみる。誘惑ポーズがもうなんというかきもい(褒め言葉)。素敵。
こんな事やって遊んでたらなんか増えてた。

増えてた…
20110405-06.jpg
一人(らんらん)襲われてますが。

20110405-07.jpg
(らんらんが)襲われてますが…
襲ってたのはウチのアレだけどな!
ところでBLって年齢何歳位までBLなんだ?wizと魚はボーイズ扱いには微妙なお年頃だと思うんだけど実際何歳位の設定で作成されてるんだ?
だがしかし、北斗の拳のケンシロウが17?18?だとかいう話を聞いた直後なのでまぁいいや。

↑のSSにて、左上にsqメンバの魚子さんが現れてたのでなんかこう、ゴメン…という気分になったんだけど、実物みたら余所行きの素敵スタイルだったのでそんな気分どっか飛んでったのは秘密です。

20110405-08.jpg
なんか一人重なってきたのでエーックスとか言いだしてみたら、

20110405-09.jpg
収拾つかなくなっちまったよオイ。
ところでこの光景、どっかで見た記憶があるんだけどさ。デジャヴ?ってやつかな?

しかしまぁ、アレです。
ガチャ初日でにぎわうリボ1で何時間もgdgd遊んでて失礼しました。
でもまた何かあったら群れるかと思います。
どーせ重いしもういいやとヤケ起こしてたのもありますがごめんなさい。
遊んでくださった方々、乱入してきて下さった方々、とても楽しいひと時をすごせました。ありがとうー!

ところで、今更かもしれないんだが気づいたんだぜ。

党首委譲すると次に委譲できるまで1週間かかるんだってな!
某党首委譲されちゃった家の方、そんな浮き輪嫌がらないでかわいがってあげてくださいな。
すぐ慣れるよ!ソースは自分。

ところでところでところで。
そろそろ派閥決めようかなーというかもう行くとしたら王党なのは決めてたのよこの党としては。
なんか謎のタマタマとか勝手に拾っちゃってるし、補給戦で使うアイテムとか地味に山ほどあるし派閥入っちゃえ!

え…
え……
え………
20110405-10.jpg
最初はタダで入れるんじゃなかったのかー?なかったのかああああああああああああ???

ちなみにこの派閥登録申請書。自分が見たときには300Mでした。
んな金あったら装備整えるのに使うわ!
最近こうダラダラすごしてたり休止してたりのおかげで自分が相対的に弱く感じられるようになってあせってるのよ!なんかどうでもいい謎装備とか買いそうになってそんなんいらないとかよく言われてるのよ!
ハァハァ…ちなみにロイヤルスクロール持って行ってもみましたが駄目でした。
Hameln党、派閥絶望的でござる!

が、考え付いた方法として
【1】党解散>再作成再クエ
【2】誰かに党首委譲して自分が抜けるかサブ家門等を使って新党作成>クエして登録書getして戻ってくる>戻ってきたのを党首にして派閥選択
【3】とりあえず自分が抜けてどっか派閥入ってる党に入っとく
というのがあるんですがどのみち1週間暇こきそうなのがねぇ…。
運営に問い合わせたほうがいいのかねぇー。
だって、Hameln党、一度も派閥選択してないのよ!
一旦派閥入ってて、抜けて中立状態になってたなら文句は言えないけど、ホントマジで設立からずーっと中立だったのよ…。
ロイヤルスクロールは5Mで売れるけど面白いから保管しとこう。
こんな事やってるから倉庫もインベントリもパンパンなんだぜ…ハニースパイダーアイとかさ。


あ、大事な事を忘れていたァッ!!!
今回の新作。
20110405-11.jpg
うすむらさき…

PR
Comment
無題
|ω・)
上のSSはwizヅラ?
イケメンヅラ?
Re:無題
ええヅラです、ヅラも同時発売されました。
なかなかのヅラですがうさみみと同時装備できんのがけしからんとです。
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: