忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04/11:ちょっ、待てよ!(cv:某キムタク)

2012年04月11日
ここしばらく復帰したイヤッホー!
クエストまみれイベントまみれうおおお!
…てな状態でした。

エリーザイベントとか4/4までかよおい!と思ったら11日まででした。マスターにしましたよ!
倉庫に眠る経験値カードがうなりを上げてな。
農園イベントとかおいマジやめろと思ったりしましたがあと2個で全クリです。ランキングとかは無理だろ。
最高が狩lvの3だぞ。ターレットの81はまた別モンだよね。
ミッションイベントもグロ石ヒャッホーっと思ったらいきなり接続時間制限かけやがってオイまじやめろ!!!
復帰しだしてから結構な勢いで色々やってたと思いますが10時間いってるかは確認できないし怪しいです。
おいまじちょっと待てよ!


ちょっと待てと言えば、なんか今までのブログテンプレさんがIEで見ると配置が変。変ったら変。
見辛いとかそういうのもあるけど自分が使いづらい。管理画面に行くのが面倒。
というわけでとりあえずシンプルなのに変えてみました。
リンクも切れちゃったとか名前変わっちゃったとかあるので直してみたりリンク増やしてもいいかな?状態だったりwebring入ろうかどうしようかなーと思ってたり。

だがメンテあけたらジニアイベントなんだよな。
その内容次第ではブログどころじゃないというかGEで過労死がマジになりかねん。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字