忍者ブログ

[PR]

2024年04月24日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04/12:我慢出来なかった

2009年04月12日
アレですよ。ETC1000円になったのにマスター目指して引きこもってたんですが
もう我慢できねぇ。

という訳でアフォなルート設定で1000円ドライブ



だったんですがね。
岡崎で事故った子は出てきなさい。
先生怒らないから。



んでもう0時までに高速脱出無理だと。
てか0時直前で適当なとこから出ればいいんだが、その適当なとこから一般道で帰る気になれんかったわけで。
だもんでつい寄り道してやっちまったい…。

20090412-01.jpg

このSAは無茶苦茶なモンをよく置いてあるから困る。
私が釣られてしまうではないか。

味?
食ってみればいいじゃない!



しかし高速道路は危険だね。この後すぐ降りるつもりが走るの楽しくて降りたく無くなってインター3つだか4つだか余裕でスルーしちまった。

ちょいと寄っていきたい桜並木があったので帰りは一般道を適当に。
つーか県内とはいえ土地勘が無い場所なのでカーナビ便り。
土地勘無いとかいいつつもかつて通った場所が何箇所もあったり。
まぁそんな感じだけど途中でくたばって寝ちまうとか無かったので割と自重したと思う!


帰宅したらEX10-100いってるだろうと思ってたスカ男が期待通り焦げてやがったぜコノヤロウ。
久々に長距離走ったし焦げたコイツをまた設置して寝放置する予定だったんだが、
晩メシ食い過ぎて苦しくて眠れたモンじゃなかったんでゴロゴロしながら半放置。
結論:腹減りすぎてる時に日持ちしない食い物買うな。←半額シールに釣られた。

20090412-02.jpg

スカ男も自分もがんばった。
朝方にやっとこさマスター予定到達。
これで3人目!

という訳でアレですよアレ!

使用前。
20090412-03.jpg

使用後
20090412-04.jpg

ELルブラーン(とコス)

取引不可の文字が悲しいぜ。
バラック埋めたいんですが先生…。

しかしアレだ。
一気に景品貰ったおかげで、整理して150個くらいにしてたインベントリがまた盛大に埋まってしまったのはどうしよう。
とりあえず運営はイベント用消耗品シリーズをどーにかしてくれ。
同じシロモンなのに重複しないせいで邪魔過ぎる。


あとアレなんだよ!
20090412-05.jpg
すげぇ扱いに困るopついたんだけど、どーすりゃええのさ。
例によって扱いに困りすぎて倉庫に突っ込み直しましたとさ。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: