忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04/21

2009年04月21日
なんだかガチャ始まりましたね。
とうとうELルブが景品に入っちまったな!
まぁ1k回してみてあんまいい感触じゃなかったので終了。
某フレさんにいいもの貰ったりしたし終了。いつも貰ってばっかでごめんなさい&ありがとうー!

カリュケのコスとか弓とか龍盾辺りが欲しいけど、
無茶苦茶絞られたくさいRSF狙う金あったらCD買うライブ行く。
久々にクリティカルヒット食らったよ。

まぁ金もないけどそれ以上に仕事でヒィヒィ言ってるよ!
そんな状態だし丁度イベント中だし、サブのwiz男まみれ家門と最近作ったwiz男のLv上げ&イベントアイテムgetの為にリオン合同で放置。
が、そんな最中に…
20090421-01.jpg
一匹表示がおかしくなった。
ちなみに下のヤツは本来なら右上のwiz男にくっついてるはずの物件なんだけど!
もどってこーい!

しかし久々に自家門の情報表示させてみたが、長い。鬱陶しい。
だがここまで長くなっちゃったら、いっそ党名も文字制限ギリギリまで伸ばせばよかったかもと思う自分もいる。
ペナが鬱陶しいわクエストすんのが鬱陶しいわ(つーかソロクリア不可能なのがあるんで、周りに迷惑かけるのが申し訳ない)というわけでこのままにしときます。

現在素の家門Lvが35なんだが、これがなかなか上げられない。
35になってから3キャラ編入(全員70↑まで育成)、ベテランLv合計5くらい上昇、100以下(除:前述の3キャラ)のLv上昇合計が約30~40、んでそこの名前が暴走してるのが今日から育成始めて現在50前後。
これだけやってまだ上がらん。一緒に置いてあるwiz男家門なんか今日だけで2つも家門Lvあげやがったのに!
流石にここまで来ると楽じゃないね。今のとこ家門Lvは60まで設定されてるようだけど、どこまで育てたら到達すんだよこれ。
バラック追加を見越してそうなんで、今63キャラマスター待ちにしても到達できないかも知れん。
デスペナ無いし、地道にこつこつ放置していこうか…。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: