忍者ブログ

[PR]

2024年04月18日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04/27:しょーがない

2009年04月27日
一人SQでサブアカにもなんとか羽とらせる事も出来たんでやっと一台電源落とせるぜ…。
そしてリオンにひたすら引きこもってた我が家門もやっと外に出たよ!そんな状態。
wiz男の入れ替え以外ひたすらリオンだったからなー。
しばらくリオン合同見たくないよ!

さて、篭ってた分のコレを交換しないとならんのですがね。
やっぱグラバーじゃあんま集まってないなーというかニャトだったらどんだけ増えてるんだろうと考えてみたり。
20090427-01.jpg

んでナル前で交換してたんだが、飽きてくるしなんかナルに埋もれてクリック妨害になってる人がいたりで面倒になってちょいと寝てたらなぜか焦げてた。
なんか姿を見かけたフレさんちが残してくれてたwisから推測すると…


誰ですかスワンプスピネル撒いた子は。
先生怒らないから出てきなさい。

あとフレ諸氏申し訳ない。寝てた。

焦げてたのは2キャラなので交換続行は可能だったんだけど、なんとなくwiz男3人に変更して再度交換開始。
おつまみ以外の交換がホント面倒だなこれ。
そして駆け込み交換に増える人。
20090427-02.jpg
人々。
20090427-03.jpg

とうとうナルがラグり出してきて、ミスってアイテムあげ損ねたり、別のアイテムあげてたり、押し付け個数がうっかり増えてたり、とにかくラグでめんどくせぇ。
あとこんだけ人まみれだと埋もれてるとか埋もれて無いとか関係なしにクリック自体が面倒になってきた。
ので、この時間に寝たらいつもより早起きだろうしその頃には人減って快適だろうと思ってというか
所謂フテ寝。
20090427-04.jpg

誰ですかスワンプアングリャースピネル撒いたのは。
先生本当に怒らないから出てきなさい。

もうそのまま交換続けましたよ。
焦げてたの一人だけだし、というかですね。
どこ行っちゃったのかさっぱり。見当たらないんですよ焦げたはずの3号。
そこらの死体はどーみてもウチの3号じゃないんですよ。

交換終了後3号を捜索してみたら
なんか離れたとこでぽつんと焦げてました。
お前何があった。

20090427-05.jpg


んで結果ですがこんな感じ。
20090427-06.jpg
さすがにこんなにいらないので箱ぶっこみになるんですが、さて何個残したものか。
後原石どーするよ!
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL:

« 04/28:うp | HOME | 04/25 »