忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04/28:うp

2009年04月28日
来ましたね。
でもTOPにしようと思ったらサイズの都合で上手くいってくれなかった花見画像入れちゃうもんね。
20090428-01.jpg



ちゃんとクエストも進めましたよ。
続きはクエストのネタバレもあらすじのあらすじレベルで多分訳わからん状態だろうとはいえ含んでるんで
どーしても嫌だという人は続きは諦めてください。


の前に。
貰ったマスター書で覚醒しとくよ!
昔言ってたwizのHPじゃねぇ…って世界に近づいてきたな。
20090428-02.jpg

んで、アニアのクエストから入ってみたんですが、
20090428-03.jpg

アニアって方を選んでクエスト進めてしまったら、
アニアの願いってヤツが消えてしまったんだがいいんだろうかコレ。

後お前なんだよ。
この変わり様は。
20090428-04.jpg
20090428-05.jpg
このままアニアの会話とか載せ続けると今日の記事はアニアがゲシュタルト崩壊しそうだ。

その後リボ時計台からブルゴーニュ宮に侵入したんですが、
うっかりwiz3wwwwwww
20090428-06.jpg
大分粘ったんですけどね、四天王出てくると邪魔で邪魔で、エキスパの2匹はコゲるしダメでした。
その後マスターになった3人で突っ込んで終わらせたけど凄く後悔。

引けばよかったじゃねーか…orz=3

まあ無事にアニアはウチに来ましたよ。
なんか会話中にうっかり口を滑らせて出たアニャーという名前を付けられて。
がるぽんと並ぶ不幸なネーミングアタックを食らった子だと思うよ。
まぁ他も他なんでアレなんですが…。
ネーミングセンスとかねーからそこら辺から引っ張って来てるんだよ…。
引っ張って来てもアレだからもうアレがアレでアレだからアレでいいよもう。

さて、今度はヘレナ捕獲の為に暗躍してまわるんですが、これもまた大変だね
20090428-07.jpg
じじぃボケてるし、
20090428-08.jpg
ジャックも物騒なコト言いつつ平気で情報くれるしな!
まぁリンドン暗殺クエとかあったらうっかりやってしまいそうなのは否めない。
殺っちまった後で誰得…とかつぶやきながらボーッと立ってるかもしれない。

んで今度は1キャラでブルゴーニュ宮侵入になったんだけど、やっぱリベンジしねぇとな…。
wiz男で行く!
お前ら全員箒の錆にしてやるぜ!
錆つーよか埃か。
20090428-09.jpg
20090428-10.jpg
1丁ー

20090428-11.jpg
20090428-12.jpg
2丁

ss撮り忘れてた3、4
20090428-13.jpg20090428-14.jpg

んでもって容赦なくヘレナ。
20090428-15.jpg
20090428-16.jpg

最後に団長で終了。
20090428-17.jpg
全部ほうきで始末してやったぜ(ΦωΦ)フフフ…
この後無事にヘレナはウチに来ましたよ。
なんせがるぽんの時うっかり断っちゃって冷や汗かきまくったからね。
今回ホントに失敗すると悲惨なんで冒険せずにss撮影もゆっくりと行っていきました。
しかし名前どーしようかねー。

そうそう、
20090428-18.jpg
クエストやっててリボに移動したら某マスオさんを発見したけど中身抜けてたようなのでゲリラ撮影。
(ΦωΦ)フフフ…
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: