忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07/03:無知ってすごいよね!

2008年07月03日
ラティ占領すると経験値upのbuffが貰えるってんで、ちょくちょくお世話になりだしました。
なんせベテラン12匹目指してるからね!
すでに3匹くらいは育ってるが、他がね・・・。
カリュケとクレアなんて1からだしね。

というワケでコロニー叩いてきたよ!
20080703-01.jpg

てかね、なんというかね・・・


後から知ったんだけどね。
王統派のコロニーになってたら壊す必要ないじゃん。
コロニーを一般党員が破壊したって党首じゃないと占領できないじゃん。
まったく無意味じゃん・・・。

20080703-02.jpg
党首いねーからあの家門引っ張りだして来てまで何やってたんだよ意味ないよ・・・。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字