忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08/19:ルネッサンスのサンは悲惨の惨

2010年08月19日
ねぇ何なのよいきなりルネッサンスとか。
名前ばっか変えてどーすんのよ最近のネトゲ。こないだ+になったばっかじゃない?
それはともかく。
そのせいで変態様がルネッサンス。
20100819-01.jpg
何このUMA。馬じゃなくってよ!
てかあと2つくれ。くれくれ。3匹こうしたいからくれ。

後ね。良く見たら…
20100819-02.jpg
リンドン本部から締め出されてるm9(^Д^)プギャー
ホームレスプップギャーッ!!m9゚。(^Д^゚≡。゚^Д^)m9゚。プップギャ-ッ!!
ま、中入るためのローディングが無くなったと思えばいいんですがね。
しかし昔はよく、レイドとかミッションとかの分配をあそこでやってたからなぁ…。もう入れないのかぁ…。

続きはこんな内容とか他のもちょっととか…。
20100819-021.jpg
リッサリサおそろいスタイルでこんな会話してたのよ!
もうここ、ほもブログでいいのかい?
というかこんなだから公式に登録できないんだぜ。
登録、してもいいのかね?
でもお問い合わせ窓口にお問い合わせしたくないぜ。

「ほもブログでも公式ファンサイトリンクに登録しても怒らない?ねぇ怒らない?」とかさ!
嫌だよ!!!
それにほも専門じゃないんだからね!



まぁルネッサンス初日からコレだがね。
20100819-03.jpg
久しぶりに某家のカート君ごちそうさま。
ホント久々に喋ったわー。
機会があったら又遊べるといいなぁ。
イイ男連れてくるとほぼ確実に変態様がごらんの有様だけどね!
変態様連れてなきゃ平和よ。


ああ、もちろん開拓もしてます。
初日は指輪物語と身内で命名されたリング全部もいでキャビネットにぶっこみやがって!俺らのインベントリはカツカツなんだよ!大会やら、なんか一部スタンスが('A`)事件とかあって何もできませでしたがね。
というかね、あのね、バラックフル拡張家門で全キャラ指輪2個装備してたらさ、144個も指輪があるのよ?
インベントリ248個よ?そろそろインベントリの基本所持量増やして…。マジ装備交換すら困る。

そしてカスティアにつっこんでみました。
20100819-05.jpg
バジしねマジしね本気でしね。
何あのワンキルモードヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
強い人にくっついていって、一応このMAPはクリアしましたが、クエストがあったりするのでね。
またバジしねしなきゃなんないのよ!

んでも、今回は割と良うpだった気がします。
バウンチーの仕様変更で皆で行く機会増えたし、カスティアもバジしねだけどいい感じだし、ミフユクエやりながら様子見てみたら、研磨剤に変わる新アイテム、輝く水晶さんのdrop率もそこそこありました。今後drop下げなきゃいい感じだと思います。
ルーレットはゴミ混ぜんな。それ以外は分配の手間が省けてイイ感じ。
大事な事だからもう一度言うぞ!

ルーレットのアイテムにゴミ混ぜんな!
だってさ・・・原石1個とかひどくね?せめて30個くらいくれよ…。

あと対人好きな人にはPvPサーバ楽しそうね。
WTのデータ統一戦も面白そうね。出ないけどな!

あ、そうそう、ミフユよかったね…。
20100819-04.jpg
クエクリア時の台詞ちゃんともらえてたよ!




ところで、ルネッサンスより前になりますが…ちょっと放置してたらこんなログが。
20100819-06.jpg
あ、あの…視察団様…
シャクティp…?

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: