忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08/27:一手間省いた

2009年08月27日
真っ白とのご指摘しかなかったのでもう補正しねぇ。
そんなワケでガッツア。
20090827-01.jpg
リサコスいいね!
ってことで買っちゃったよ。他の目的もあるけど。

前の踊り子さんには手を触れないでくださいコスは価格も高いしちょっと自分の好みではなかったが、これはいいね。というワケで気が付いたら増えてた。
20090827-02.jpg
カトリもいいね。
なんか戦闘用のみとかなってたからSTR型専用かと思ってて、こりゃ安くなるだろと思ってたら召喚以外全部着れるじゃねーか!安くならんよ…。
こっちもかわいいんだが買えるかどーか。
あとそこのエミリャ覗いてもパンツは見えないz…
( ゚д゚)ハッ!下乳か!

20090827-03.jpg
いつものことだけどやっぱり増えた。
リッサリサ。
もう1着欲しいといえば欲しいんだけど、2匹居るリサの区別が付かない問題解決の為という意味でのコスだったりもするし、ノーマルの服もお気に入りなので1着で終了。
後はアレだよアレ!

杖でねーよホイール爆発しろ。
というワケでパパに八つ当たり。
20090827-04.jpg
パパに群がる息子達。いいもんクレよ。

こんだけの為にカート複数保有してる某家の方お呼びした。ごめん。
だがしかし、ちゃんと八つ当たりすると言ったのに付き合ってくれるとか流石だよ…。
党員さんもいたのだが諦めがついてなきゃこんな党いないよね!ね!


んで杖だが
20090827-05.jpg
結局買った。
33等級武器という事と今度来るであろう(対人以外で全くこれっぽっちも)使い道のない糞スタンスのせいなのか杖のくせに高ぇよ!
ダークネス爆発しろ。
かといって黒エミの固有スタンスがwizのエキスパスタンスになってたとしてもこう言ってたに違いない。
古代オーブバカスカ使う超赤字スタンスなんざ使えるか爆発しろ。
600kfeso使わずに済んだと前向きに考えようよこの人。
爆発しろ爆発しろってこのままじゃボンバーマンじゃねーか。

話はそれたがごらんの有様。
20090827-06.jpg
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL:

« 08/29 | HOME | 08/26 »