忍者ブログ

[PR]

2024年03月30日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08/29

2008年08月29日
浮き輪は返上してもまだ副党首だぜ!
という事で時々党告知いぢってたんですよ。
20080829-00.jpg
とりあえず何のネタでこうなったか忘れたんだけどこんな感じでいぢくってたんだけど、
これもそろそろ見飽きたし、新しいネタ降って来ないし…というワケで募集してみました。
20080829-01.jpg
なんか恐ろしいスポンサーがついてしまった。
ご利用は計画的に。そして死ぬ気で。


照夫にはガッカリだとかガッカリだとか言いまくりながらも地味にリング買ってたり腕輪買ってたりなんなんだよこの照夫!
って状態なんですが、結局育ててます。
すぐ焦げるしガッカリだ。
魚系のないがしろっぷりはハンパじゃない家門故まず装備がない。
そして中の人のやる気があんまりない。そしてそれ以上に使い方が分かってない。
もう散々だよ育たないよ。
という事で党員さんちと話してたらですね、
20080829-02.jpg
高木ブー。

20080829-03.jpg
なんか広告変わってた。
どこのT○YOTAだよ!
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL:

« 08/30 | HOME | 08/28 »