忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08/31

2008年08月31日
そいえばアレですよね。
サプライズだかなんだかってイベントでトレジャー沸かせてますよね。
沸きが微妙だったりdropが微妙だったり普段でさえ糞ラグいMAPに沸かせやがって動けねーよコノヤロウだったり美味い時は(゚д゚)ウマーだったり。とりあえず毎度毎度釣られてます。
最近住処になっちゃってる雪原に沸いたりしたんで今日も行ってみたんですよ。
いつもwiz3でHODかましてたわけですが…

HOD発動直前にゲレロ湧かすとかGMの野郎ー!
今日トレジャーのdrop悪いし腹たったし殺ってやるよコノヤロウ!
20080831-01.jpg
というワケで隅っこまで引きずって討伐開始。

wiz3で。

普通キャラ替えて来ると思うんだけどまぁいいや。チャレンジ精神も大事だ。


昔はゲレロの攻撃2,3発で死んでたんで、耐えられるかどうか心配でしたが、
防具がよくなってたり本体もエキスパになって等級上がってたりで意外と丈夫。
1号時々等級差で攻撃食らってないし。
20080831-02.jpg
しかしどーやってもwizはwizなわけで、ステロイド+ミスティック+オフェンシングフィラーという贅沢なドーピングかましてもなかなか削れない。トレジャーなんてもう放置。
ちょっと横で党員さんが凄い勢いでゲレロ倒してたけどその人が2匹倒しててもこっちは全然終わってないw
でももうwiz3でやっちまうもんね!
と気合でストライクバック。
後アポカリもそこそこ入るのが有難い。これも実装当時全然入らなかったんだよなー…。
やっぱ等級が当時に比べて跳ね上がってるおかげかのう。

多分30分くらいはやってました。
20080831-04.jpg
討伐成功!
こんな変なのがチンタラやってたんだけど皆そっとしておいてくれました。
おかげでソロ討伐できましたありがとう。

20080831-05.jpg
drop的には微妙かもだけど、今回に限ってはdropじゃねぇ、倒せた事が重要なんだよ。
でももうやんねぇ。
wiz3でとかやんねぇ。普通にマスオとか出す。


そうそうこんなモンも討伐したよ。
20080831-06.jpg
最近めっきり見なくなった糞BOT。
久々に見かけたので成敗。
その後見かけることが無くなったので黒認定ぽいです。

しかし一番困るタイプの糞BOTがなかなか監獄送りに出来ないんだよね…。
中の人が必死に見張りながら本アカでやってるタイプ。
とはいえ見張る気力が尽きたのかBANに王手がかかったのかBOTに手ぇ出さなくなった人もいるから、昔よか環境良くなってはいるよなとしみじみ。
てかBOT処分を行ってるのがユーザーからもハッキリ分かる程仕事しだしたね運営。
後欲を言えば、すぐ激ラグになったり落ちたりする鯖ちゃんをなんとか…なんとかしてください…。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: