忍者ブログ

[PR]

2024年04月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09/26:ねぇねぇ

2010年09月26日
愚痴つーかもう文句。
嫌な人は続き読むなー!


輝く水晶のdrop率。
なんだか無茶苦茶落ちてね?
なんで玉入れに限らず同じ事ばかりするんですかね。
最初だけ良くしてすぐガクンと確率絞るの。
いい商法だと思えないんですが。なんせ感じる不快感が違うでしょ。
どーせなら順番逆にしとけば運営GJ!と気持ちよくプレイ出来るのに、
そもそも座談会の時点で水晶どーにかしろやという要望出てたらしいのになんで更に絞るですか。
まぁ自分の体感で絞られた気配がするってだけなので確実な証拠は無いんですが皆様どーでしょう。

というかね、
なんでいつもアゲートの座談会おいらの飯時ばかり開催すんの?
時間も毎回少しづつズラせよ!

まぁね、なんと言うかね。
放置場所返せクソ調整。
Exの放置場所ほぼ消えたじゃねーか!

狩場調整は100以下の人には好評です…らしいけど、オイ。あの調整で1から一人でやってちょうど良いと思える奴はマゾだ!マゾだぁーッ!
と、思うのです。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: