忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/13

2008年10月13日
3号育成もそろそろ終わりが見えてきました。
丁度ゾロ目近かったんで狙ってみたよゾロ目!

20081013-01.jpg

90%からが本当の地獄だけどね。

続きもwizまみれ。


さて、告知があってから絶対参加してやると思ってたwiz祭りに参加しました。
もちろん3匹持って。
某wiz3持ちのフレさんともwisしまくってました。
こんなwizまみれ(になるといいな)なイベント次あるか怪しいからね!


んでもって気合入りすぎて相当早く顔出してしまいました。
自分ひとりだったらどーしたもんかと思ったというかもうなんつーかwizとか狩りでもコロニーでも滅多に見ないし居るんだろうかと不安になったんですが結局てんこもり。
20081013-02.jpg
こんなにwiz一杯どこに隠れてたんだ!
だがこんなに居ると眼福眼福。


20081013-03.jpg
まずは記念撮影。
結構衣装多いというか皆見た目こだわってるよね。
自分も本気出してアフォみたいにコス持って行ってました。
ころころ装備変えてssとりまくってました。他の方もポーズやコスを色々とっかえひっかえで皆衣装持ってるな!
全部載せてしまいたいとこですが割愛。
20081013-04.jpg
ちょっと浮いてみました。wizなので。
㌧でナンボだろ。

…SPpot消費が嫌で雪原以外スキル撃つ時以外飛んでないけど。

その後wizに関する○×クイズとかあったんですが轟沈。
もう過去の事なんて忘れた。
そしてフレさん優勝!
おめでとう!!!

その後なんかコトミまみれになって阿鼻叫喚の地獄絵図がちょっとあったり
ミッション部屋行きイベントがあったりしましたが自分は居残りまして同じく居残りの人とwizまみれ。
20081013-05.jpg
こんなキュートなwiz達見た事ないよ!

まぁすぐに全然可愛くなくなるんですがね。
20081013-06.jpg
でもこんなwiz男の山盛り一山1000円なら買うよ!買いあさるよ!
置く場所ないけど。












色々遊んでたんですが、
20081013-07.jpg
結局コレだよ。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: