忍者ブログ

[PR]

2024年03月30日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/15

2008年10月15日
とうとう今日も出ちまったよマスオ祭り。
マスオは最初のメイン3人のうちの一人だから大事といえば大事なんだけどね!
遅刻しちまった挙句に場所移動してたんで慌てて三姉妹に行きました。



20081015-01.jpg
なんとか記念撮影には間に合ったぜ。
だがwiz以外の衣装は貧弱で困るね。てか他にかける余裕がない。ごめんね。

その代わり
20081015-03.jpg
晩飯捕獲しときました。


撮影の後はニーリング対決祭りに行ったんですが、流石に本気でやったら死ぬんで急遽lv1長銃を購入。
どーせ当たらんだろうしエンチャして+6にしてもっていきました。
ちなみに同じ考えの人が居たり。

そしてコカコスの人ばかり撃たれるので
何故か某執事様が特別にコカスタイルで飛んできてくれました!
20081015-04.jpg


取り囲まれてるのを見れば予想できるかと思いますが、
20081015-05.jpg
こーなりまくるんですがね!


しかし黙って撃墜されまくるコカじゃない!
てな訳で
20081015-06.jpg
逆襲されました。浮きました。
何もできねえ!ってとこに近寄ってくるコカ!
絶体絶命のマスオ!



20081015-07.jpg
…だったはずなんですが記念撮影の為に横に飛んできてくれるサービス精神旺盛なコカ様。
いや執事様でした。

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: