忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/26:エラクだよ!

2008年11月26日
バージョンupが来たって…ねぇ。
やる事ぁいつもとあんまり変わらないよ!

続きはあんまりエラクじゃないwizだらけなアレなのでご注意をば。
サービスショットもあるけどね!


20081125-01.jpg
というワケで結局wizです。
てか今回のガチャはなんだアレは。
思いっきりwiz男祭りだろ!
ヅラにコスに杖に…

石弓とかシラネ。
もうカリュケとかシラネ。
RSFとか出る気しませんというか金欠ですhhhhhhhhhhhh
そんな中フレさんがヅラgetしたというので見せてもらいに来たワケですが上の通りだよ。
何でこうなるんだろうかね!

20081125-02.jpg
まったくホントになんでこうなるんだか…。いつもこんなでごめんなさい。
改善する気は1号には無い気配なのでごめんなさい。
んでもってヅラはなんとも言えないシロモンですね。
角度によって印象が激しく変わる物件なんで結構楽しいよ!
3個揃えよう。うん。


街を歩いていたら久しぶりの某Gちゃん!
というワケで絡んでました。
貧乏でしょーがないとか言ってたら、なんだか人身売買な話が…
てか2号人気だな!
d1dbab15.jpeg

でもそんな某Gちゃんも人気。
20081125-05.jpg
男に。


ちょっとここでサービスショットはさんでおこう。
ある意味要注意画像とも言うけどな!
20081125-06.jpg
横のは3号。
大体ちゃっかりいいものもって来るのは3号。

まぁそんな事やって遊んでるうちに、アンダーテイカー沸いたんでエラククエできそうだって話が来たんですよ。
20081125-07.jpg
1鯖1人しか出来ないクエの内容は、どうもこの近衛隊員様をエラクまで送り届ける事らしいんですが。

お前一人で行けるだろ。

20081125-08.jpg
なんか微妙な言葉遣い近衛さんを無事送り届けて終了。
この時は派閥も党も関係無しに、皆一丸となって突き進んでました。
もっとこうやって協力できるクエストとかミッションが増えるといいなー…。

んでもって着いたエラク!
20081125-09.jpg

20081125-10.jpg
ナルもいたよでっかいよ欲しいよ!
…けどなんか凄くクエストがマゾいんだ。何時になるやら。

20081125-11.jpg
敵が強いつーか堅いつーかorz=3
そしてクエストアイテムのdrop率がunkなんだよunk!とか言ってたらアレですよ。







20081125-12.jpg
unk。

PR
Comment
無題
いつの間にサービスショットまでっ!?( ゚Д゚)
カトリのGJの指がまるで3号の手に見えてちとうけましたw
Re:無題
(ΦωΦ)フフフ…隙あらばss撮ってるよ!
きっとカトリはサービスショットにGJしてたに違いない!
て、そういう子だったのかカトリ!
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: