忍者ブログ

[PR]

2024年04月18日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/16:このブログ恒例のアレ

2008年12月16日
※注意※
wiz男です。
wiz男しかいません。

毎度毎度バカやってインベントリ圧迫してるんだが、懲りてないというかアレです。
遅くなりましたが、前回ガチャのアレがアレしました。
格安で売って下さった皆様に感謝。
そしてズギャーン。
20081216-01.jpg

ついでにまたアレです。
これもgetしたはいいが公開忘れてた物件。
20081216-02.jpg
以前こんな状態だったんですが、その後も3号のレベル上げに雪原で大根掘って歩いてたら貯まってた材木をばウサギにぶつけてみたら揃ってしまいました…。

そういえばまたイベントありますね。今度は天使の輪がついたバラックでお会いできるといいですね。


さて、そんなバラックですが、一度に出せるのは3人だけなんだよね。
でもこんだけ居るなら出してみたいと思うのは人間として当然だと思うんで
ちょっと1バラック分のwiz男放流シミュレーションをば。
20081216-03.jpg

うわぁぁぁぁ(崩れるのでAA略

20081216-04.jpg
圧縮してみたらさらにうわぁ(崩れr


うわぁとかいいつつ密かにwiz男1ダース詰め合わせ狙ってるのは秘密です。


行き倒れのサンタをば見つけたので添い寝していたら、プレゼントを貰いました。
20081216-05.jpg
死体大賞を受賞してしまったわけですが、どうするべきか・・・

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: