忍者ブログ

[PR]

2024年04月16日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/20

2009年12月20日
さてミッソンが続いてますね。
寝不足が続いてるが完走までがんばろうかと思います。
c370723d.jpeg
ミッソンルーム内でのチャットはいつも凄まじいことになってます。
身内で回してなきゃできないねこんなん。うっかり野良とかヤバくてできません。
手が滑ってしまいそうでねぇ。
んで報酬だが鍵じゃなくてジュエル寄越せジュエル。
1.6Gばら撒く予算あるならジュエル1日1個くらいくれてもいいじゃないかー!
20091220-03.jpg
そうそう、なんかリボとボインブラでNPCの台詞が入る時点でも動けたりする時があったんだよね、
どういう法則かわからんのでアレなのだが動ける動けないで一喜一憂してみたり。ホセが暗殺されてたり。
後ssのように1歩だけ動いたはいいがそこで強制停止食らう時もありました。ちくしょー!!!


元党員さんと久々にwisでお話し。
街とかで見かけても小心者なのでなかなか話す機会がないんだよ!

20091220-02.jpg
そんな感じで増えちゃったので並んでss(*´ω`*)
コンセプトは

乳 首

苦情も異論も受け付けない。


ミッソンやってるメンバーで宮殿やってるんですが、今日は飛び入りの牛さんが!
20091220-04.jpg
ルーム名が鳥☆鍋だったんですがゲストのおかげで豪華になりました。

20091220-05.jpg
しかも余裕でクリア。牛つええええええ!
そうそう、最近団長ケチじゃね?ELシュバレシピ寄越せよレシピ!


ガッツアもありましたね。
前回はアニャーの㌧ファー2本欲しかったのですが、何故かルー育成の為の物件を買いあさってたら金欠になっていたという有様で買えなかったんですが、今回はウォープロミネンス買ったぞー!
その節はお世話になりました@某お二方
20091220-06.jpg
しかしgetしたはいいが、というかベテラン専用なのにベテランじゃ装備できないという有様なので今度はナルたん必死に育成中。専門家の方からコス着せてもかっこいいという情報もいただいていたので、お手ごろ価格になってたやつを購入してみました。

20091220-07.jpg
あんた乳首どこやったのよ!
(心の眼を研ぎ澄ましてみるとうっすら見えるらしいですが。)


そんな感じで放置オンラインなので裏でmixiアプリやって遊んでたりします。
そろそろクリスマスだしカーネルサンダースにゃ負けらんねぇってわけで七面鳥を大量放流。
20091220-08.jpg
なんか違う…。

まぁ成長するからいいやと思ったんだが
20091220-09.jpg
やっぱなんか違う…。


PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: