忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/21:またWTに行ってきました。

2007年12月21日
…の前に開始時間が遅かったので余裕が色々ありまして、
シャペンやってたりしました。

20071221-01.jpg
終わってから党員さんの魚子と戯れてみたり。
GEは男女セットでキャラ並べてもホント映えるよね。
少々野郎向け装備がネタに走るときがあるとはいえ男女それなりにデザインはよくしてあると思う。
どっかのピンクバケツとかふんどしとか見ちゃうとどうもね…どことは言わんけど。
まぁそれが嫌で止めたワケじゃないけど。
普段ほも注意とかばかりなブログなんで、心のオアシスにでもしてやってください。


してやって…
20071221-02.jpg
…やっぱなんでもない。



初めて秘密の寺院にもお邪魔しました。
20071221-03.jpg
何気なく空を撮ってみたら、凄く綺麗でした。
しかし、カオススケルトンのヤツはかなり手ごわかったです。
引いちゃえば大丈夫なシャペンとかと比べてスリルがあるといえばあるんだけど、
出来ればサクっとやれる攻略法があれば…と思ってしまったり。
痛かったよヽ(`Д´)ノ!!!

丁度いい時間になったのでWT鯖にログイン。

20071221-04.jpg
いきなりコレかよ。
今日もカオスな予感がします。


そんなカオスのおかげでフォロ助がひどいことに。
20071221-05.jpg
内臓…じゃなくてエラー見えてるよ!

今回の相手は2連覇を成し遂げた実績のあるダイア党の方々。
党が分裂したようでどうなのかというのはありますが、油断なんて出来ませんというか勝てるんだろうかという相手。
20071221-06.jpg
そして又イエローチーム。
この辺で何かの陰謀を感じはじめました。

勝負の方は2-1で負けました。
後から知ったんですが、相手は殆どのキャラがエキスパだそうで。
ちなみにうちの党のメンバ、エキスパ殆どいません。
自分もですが。
そんな状態でいい勝負が出来たというのはよかったと思います。
条件同じならもしかしたら…
というワケで次はエキスパで参戦できるようにしたいよ!
するとは言い切れなくてごめんね。



試合を終えてダラダラすごしてたら、
ウチの党員さんがいきなり多分前回の最期の話を聞いたからでしょうか、殺して!」とか言うもんだから、
20071221-07.jpg
でちゃった。
なんか凄いのでちゃった。
サービス精神旺盛なのは有難いけど、BOT掃除とかそっちのほうのサービス精神も旺盛にお願いします。
というか、参加者全員でコレ殺せるかやってみたかったなぁ…。

20071221-08.jpg
この攻撃どう防げばいいのさ…。


さて、WT負けちゃったわけですが、
今回の試合が準決勝なので、あと1回、3位決定戦が残ってます。
20071221-09.jpg
商品が増えるワケでもも経験価upが来るワケではないけど、3位目指して頑張りますよ!
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: