忍者ブログ

[PR]

2024年03月28日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20120328:ご無沙汰過ぎた。

2012年03月28日
お久しぶりです。
一応生きてますDictatorsCircus家の中の人です。
自分でも家門名のスペル覚えててびっくりだ!

んで現状なのですが…ゲームからしばし離れてたり別のブラウザゲーいってたりTW行ってたり最近mixiアプリまみれだったりして久々に戻ろうとしたらですね。

2012032801.PNG

うわああああああああああああああああ!!!
基本モードに戻されると会話(つーか変換)とかする度にスタンスが変わったりチャット欄のサイズが変わったりしてプレイどころじゃないですよ…。

というわけで今クライアントDL中。
なんか誰だかの編入キャンペーン?誰?まぁそれやってるみたいなのでgetできればいいのですが誰?
なんか回復役みたいだけどうちにはフォロ助が!
…そいえば派閥の都合で自分の党家出しといていまだヴァレリア編入忘れてるとかね。
色々浦島太郎だよね。
でもまたゲームから離れる時期がくる可能性もあるのでどうなるだろうね!
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字