忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20150208:クソッ!!!

2015年02月08日

とうとうバレちまったよ!!!

でもみんなのブログの更新待ってる!!!
尚画像の扱いは余程じゃないとそのまま貼り付けるスタイルなんじゃよ。




さて前回クリアしてからちょっとほったらかしてたネフ。
青いアルモニウム出るとかウソだ!でなかった!



すまん1度で判断すべきじゃなかった。青いのと欠片でたわ。
もっとレアください。
でないと送付用ナラカが増えてしまいます。ください。
 

後出ない系といえばアルモニア地下系MAPでのアルモニウムですが、
これも初めて出たよ!
 
アルモニア拳銃作る予定なので青くてもよかったんだけど赤でも大好き。
しかしオルネラの手紙は30枚貯まってたのにアルモニウム1個ですか!
党の人時給2個とか拾ってたりすることあるのに!
とか思いましたがPLの自給が300-400とかいうレベルなので次元が違った。
自分の場合だと多分頑張って時給200台(コロニータイム)な気配がします。
今日は前半遺品と魂浄化やってたんでキッチリ時給計算できてねぇ!


んで、アルモニアとか作ってられっかとか言ってたんですが欲しくなってしまいましてね。
だってこのやろう、この野郎!!!


最近3人用宴会からの絶叫でモントロまでたどり着けるようになったんですが見てのとおりなのでですね。
アンデッド拳銃はあるので無生物拳銃が欲しくてですね!なんせ足引張ってますからね。
 
青いアルモニウム20個と37結晶体2個そろえたら作ろうと思ってたんですが我慢できねぇ!!!


30分も我慢できねぇ!
この銭ゲバ野郎と思いつつfeso投げつけ

37射撃武器結晶体お高ぇなぁ…と思ったら倉庫の33武器レシピの山を武器にしてそこから+8にしてこうじゃ!
 

後神聖騎士の紋章が酷く足りなかったのですがこれは溜め込んだ善行の証をエロヒム箱にしてなんとか。善行残り100枚になっちまったがまぁその聖水とか倉庫から溢れてたし使う用事もしばらくないからいいかね。
というわけで頼むぜハラパンマン!

あ…。



(しばらくお待ちください)



























今度こそ造ってハラパンマン!
 
+5じゃないだけでも有難う。ソケットないけど有難う。
物資の資材ってなんだよとか言うのも黙っとくよありがとう。
最低でも+8にしないと話にならんけど防止剤買うのは懲り懲りなので助かった…
(前破産した)

というわけで強化ー。
防止剤とかその辺の都合もあるし贅沢に粉とか使っちゃったので割とスムーズに

+8になってくれました。6>8まで5回かな?
これで完成だー!


と思ったら+9とか煽ってくるマンがいるわけで。
粉祝福勿体無いというか自力get派なのであんま使いたくないんだがアルモニア拳銃2丁、1回づつだかんね!ということでやってみた。
 
片方9になったwwwwwwwwwwwwwww
武器だと初9・・・(だと思う

で、出来たばっかなんでコイツエンチャしないとならないわけで。
アンデ・悪魔の拳銃あるからコイツは無生物特化つけるよー!

困る…。

PR
Comment
No title
更新したよ!
鍋のシーズンが終わりそうだぜw
No title
オヤジ様>
コメント見落としてたー!申し訳ねぇです。
そして復活おめでとおめでと!
アカン、鍋がー終わってしまう!!!
まぁ鍋じゃなくてもいいんだがw
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字