忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20150221:犬もふってたら

2015年02月21日

ほぼ日中終わってしまったそんな週末。
そして党員さんのブログにリンクかましてみたり。
んでもう更新停止を超えて404な感じのブログさんとはお別れしました。
自分も最近また更新頻度上がってるとはいえ放置も多いのでアレです色々。
さよならよろしくお願いしまする。



党員さんなどアビスとか支配者とか森アクセとか出す中レアとかマジで出ねぇけど行かないと出ないので行くコントゥン。
正直ルレ運(とガチャ運。おいらやってないけどガチャ。)で装備も決まってしまう状態でリアルラック無いので辛い。森アクセ(手足以外)と森マスケ/F防具が欲しいんだがそもそも取引されてる気配ねぇし!でも行かないとですね…
とか言ってたら開始と同時に落ちて辛うじて復帰可能だったけどテンション落ちて適当になってしまって位置調整とかもええ加減過ぎて気が付いたら

卵が砲弾ぶち込んでた。
開幕落ちというかMAP移動落ちで復帰できなかった事もあるので復帰できただけマシかもしれんがあのペナルティだるいねあれ。今回関係ないけど宴会場で仲間が落ちて戻れねぇとかあるし復帰はよつけて!

箱は銀色だったがゴミだった。殺すぞVQ(既に死後)


一応レアっぽいのでたけどね…

嬉しいけどそのこういう小物でヘイト逸らそうとするの無駄だから。
森マスケかFか手足以外のアクセ出しなさいよ!
支配者でもいいから。

今日もレアでないオンラインでしたはい。
今週中にレアでなかったらアレなんですけど…なんだっけアレ。

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字