忍者ブログ

[PR]

2024年04月17日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20150305:今週終わるまでにレアでなければ…

2015年03月05日

  …とかなんとか言ってたが一応出たんだな。
首の皮一枚で繋がったな!!!
というか何でだね、クソルレの尻拭いが党員達に向かうんだろうこの党www
運営にナラカ兵プレゼントすべきだと思いました。


あれ?
SS撮ったつもりが無かった。悪魔首でした。森でくれ。





まぁアレです。
いつも微妙なレア、いやレアなの?という微妙感溢れる当家門ですが、
久々にレアと言っていい感じのレアでました。

最近画像弄るの面倒なのでこのままでいいや状態なんですが、チャット欄の通りで自分にレア来る時は大体既に過去のレアになってない事がない程度に型落ちマンなので実装直後の物が手に入るのは初かもしれないレベルでして…
でも大体欲しいものは出ないズレてる。
後SS見ればしっかり「百科事典」って書いてあるのにこの人党員某氏に言われるまで魔法書と思い込んでた。

マジで。


そいえば最近というかまぁよくある日常なんですが、党員のin数なんかがリアル事情に左右されやすい感じでして、まぁ少なくてもなんとかなるんじゃね?的な感じで人数制限ありすぎて困るミッション(お前だよ元素とモントロ)以外は割と少人数でも行けそうならとかいけた実績あるとかいうのは行っちゃえ☆しちゃってましてね。NMも最低記録更新な気配だけどまぁ6人くらいで行けてるしいけるだろうと…

アカンかった。
アカンやつだった…。
覚えてる限りカートとグラシ、そしてマリー。
カート来て行動不能>グラシの感電>死亡 もしくはカートとグラシの順番逆。
ムリですランダムやめてよね執行者とかも。


ところで、こいつを見てくれ。

倉庫のムーンストーンカンストしたんだ。
次はインベントリから溢れ寸前まで頑張ろうと思う。
溢れると拾い損ねて困るのでね。


ところでコイツも見てくれ。
昨夜一晩の出来事だ…


一晩に2度もタダでさえファッキン欲しい(クソ欲しい)森防具の中で
一番欲しい森マスケを2つも同行メンバーが出す現場に遭遇しちまったんだ…。
出るの判ったし誰に出てもおめでたいけどね!ね?
 
 
そんなおいらに一言と森マスケRをくださいまじで…。
 手足以外の森か支配者かアルモニアアクセでもいいので。
 

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字