忍者ブログ

[PR]

2024年04月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3/18:JR倒壊

2007年03月18日
なんせ今日は忙しかった。
忙しかったけどもううれしくてたまらない日でしたよ!


続きについては久々に当ブログ№1検索ワードでございます。
うん。ほも画像。

仕事が常時忙しいモードのおかげで、平日あんまりお目にかかれない分休日張り切っちゃってるシャペン戦中にですね、久々に某ミルクラさんがinしてきたわけですよ!

もうシャペン3秒でぬっころす!!!


・・・て気合だったんですが気合だけ空回りしちゃダメですよね。うん。
まぁ倒せたんだけどちょいと崩壊したりして大変だったけど懲りないあきらめないボスたたくの大好き。



んでもって用事終えてるしあんどこじゃああああああああああ!






某モリンさんとどっか行ってた。

なんとか発見しました。
しかし毎度のことながらひどいねうん。

20070318-01.jpg








新ポーズが増えたってんで、ベテランになってたるしあんと2人して色々やってみました。

20070318-02.jpg

20070318-03.jpg

20070318-04.jpg


最後ひでぇ…。
全然後ろに手ぇ組んでないし。


まぁ、結局こうなんですが。
20070318-05.jpg

ホント、悪ふざけが過ぎるとは思うんだけど、
悪ふざけ大好きなので止まらん…。
止める人も居ないとかもうね。



色々ポーズとって遊んでたら、なんだかいきなり指さされました。

20070318-06.jpg

なので!
つい出来心で!!

20070318-07.jpg

こんなことをば…。

20070318-08.jpg

20070318-09.jpg

20070318-10.jpg


まぁ、変態様なのでしょーがないか。
中の人的にもどーしたモンかと思いますが、変態様なので…うん。
面白いんだがそろそろこんなんやって大丈夫なのか不安になってきたので誰か適当なところで


…止めてくれる友人知人の皆様なぞ一人も居ないとか、むしろ煽るだろという気がするのですが気のせいですか?
PR
Comment
変態様だからね…
止められないよね、誰も……。
Wiz男の手つきがいやらしいのは何とかなりませんか? なりませんか。愚問でした。

毎度の叫びはクイズできそうだよね。今「あ」何回言った!? とか(笑)。
Re:変態様だからね…
止めない、じゃなくて止められない、だったのか…。
wiz男の手つきのいやらしさはどーすりゃええんですかもう。
ちなみにミューコスの黒手袋もアレですね。最近気になります。すごく。

るしあああ(ryは、うっかり無変換のまま突き進むと勝手に変換されちまってしょーがなくやりなおしてたりする苦労があるんですよ。
叫ばなきゃええんだけどな!
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: