忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6/17:ホントは何時記事書いたかとか言えない

2008年06月17日
upでしたね。
リサは無事up前にエキスパになりました。
後一匹いるがな!

20080617-01.jpg

次はup後の話。
新規クエストについて見たくない人はご注意をば。

さて、世間で人気の幼女だけど
20080617-02.jpg
うーん…。
服はかわいいが、妙なツインテールとかツラが微妙なんだよね。
でもなんだかGMがマゾクエ対策イベントやってるようなんで、一応クエ進めてみる事に。

むしろ
20080617-03.jpg
これはボネが萌えキャラと化してないか?
パパ!

とりあえず、後はコカ倒すだけになりました。
ちなみに、あの党首の方でだけどな!
ボネを入れる勇気が出なかったんだすまない。





・・・なんかクレアカード取引不可ってきいたんだけど、大丈夫かのう。

待ちに待った照夫の新スタンスもgetしにいきましたよ!

なんか照夫かっこいいじゃん!
20080617-04.jpg






オマエさっきのコレと違いすぎるよ…。
20080617-05.jpg

もう照夫がおかしすぎてワケわかんねーよ。

2つのクエで変な照夫を堪能しまくったり、以外と照夫クエの敵が強くて肝心な照夫がコゲてたりとかしましたがなんとか無事にセレナーデget
噂じゃ通常攻撃無いとかきいてて心配だったんだけど実際狩場に出してみると
20080617-06.jpg
ホント何もしねーよ!
何このニートスタンス!!!
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: