忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03/23:よう、また久々だな。

2010年03月23日
サボってたわけじゃないサボってたわけじゃない別方面で暗躍してました。
まだ暗躍するけどね。
そんな感じで殆ど放置プレイでしたがまぁ色々ありました。
マスター増えたよ!ロルクとか…。

この人クリスタル散弾に釣られたんだぜ…。サペもってんのにな!(゚д゚)バーカ

そしてドリームなんとかもさっぱりですな。手持ちのエサが尽きたところでやめたよ(゚д゚)バーカ
ELルノくれよヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
…と思ったらあれですね、次のupで等級33防具が来るんですねコンチクショー。
でもアレなんです。むしろアレです。
ELルブコスもう一着get出来るチャンスくれ!

まぁそんなこと言ってますがホント暗躍&放置なので、get出来そうにないですよこの人。
つーかですね。もうマイクでたすけてと叫ぼうと思ったことがあったとかなかったとか結構あったとか。
でも叫んだら叫んだで自爆ヘルプなので叫べないというか…。
はふん。

後はそうですね。
また注意書きにありそうな画像祭りになりそうなので、畳み込んで置きますね。

PR
続きを読む "03/23:よう、また久々だな。"

01/26:あけましたおめでとうなんて言わない!

2010年01月26日
2010年最初の記事だけどな!
さて、本年最初の書く書く詐欺のお時間とさせてもらいますよ。
去年のばかしねクリスマスの本編とか年が明けてもばかしねナイトだとか、
@flacはAn(ryな気配な件だとか書きたい事はあるんだよ!
というわけで後世このブログを見る人がなんで今更あけちゃったなんだよと思わないようおめでたいとか言わないで置いてやる。置きっぱなしになってたらこいつ更新するする詐欺何回目だよとログ漁ってニヤニヤすると暇な休日のお供になるかと思われます。
自分のブログだからやらかしてもいいと思ってる。すまん。


まぁそんな感じでちんたらすごしてたらb@mi-(仮称)氏にブログ更新リクエストを戴いてしまいました。
そういう事をうっかりしちまうとブログ掲載しちまうんだぜ(ΦωΦ)フフフ…

…とか思ってたらss撮れてませんでした。( ゚皿゚)キーッ!!
でもちょっくら最近裏でコソコソしてて忙しいから26日まで待ってね☆と言った記憶は残ってたので、約束通り更新させてもらうぜ。

でもssとってなかったからいつものアレで御茶濁す。f(以下自主規制)
20100126-01.jpg
久々にアクセス解析覗いたけど相変わらずだよ!
原因は自分でもなんとなくというかもうはっきりわかってるんだが反省も後悔も変更もしない。
つかケツ代はねーよひどいよそんなの書いてないはずだよ!

というかですね。普通のゲームプレイ日記ですよここは。普通の!
ちなみにゲームに役立つ情報など御座いません諦めてください。
珍しく文章長いなオイ。というわけで続いちゃえ。

続きを読む "01/26:あけましたおめでとうなんて言わない!"

12/25:更新するする詐欺粉砕作戦-今日もばかしねナイト

2009年12月25日
さて、今2010年1月26日なんだけど今日はなんか気分いいから2本目更新しちゃうぞー!
そしてリアル我が家では親父ちゃん今年はケーキなぞいらん!寿司でいい寿司とか言ってたのだが、やっぱクリスマスケーキ食うとか言い出してケーキ食ってたりしてたり。
25日ならもう3割引とか半額とかのケーキ売ってるだろうしそれ買ってくると言って家を出て行ったのに、何故地元有名店のショートケーキがテーブルの上にあったんだろうかねぇ。
(゚д゚)ウマー

そしてやはりみんなのクリスマスといったらモニター前だよね!
20091225-01.jpg
という訳でLvが上がりすぎててスタンス経験値の稼ぎが悪い変態様の為に鍾乳洞2Fに突入してたらこんな仕打ちだよ!ひどいや!
5秒は対処できん。なんとか自力移動を試みたんだが無理だった…。

丁度某コス〆家が鍾乳洞にいらっしゃったので2人で張り込んで2Fへの入り口を開門させてクリスマス鰻だぜヒャッハータイム開始。

続きを読む "12/25:更新するする詐欺粉砕作戦-今日もばかしねナイト"

12/24:メリー以下略

2009年12月24日
どうもメリークリスマスです。
聖なる夜とやらでも相変わらずばかしねナイトです。

20091224-01.jpg
あと団長もとっととELシュバレシピとか山ほど寄越してくださいばかしね。


最近は地味に中身居たりします。
今更変態様のダークネスとフォロ助のなんだっけ?エンハンスなんたらだ、のスタンス上げをしてるので。
フォロ助はともかく変態様が放って置くと墜落してるので目が離せない。
持っててよかったディバイン12。
20091224-02.jpg
まぁ半放置に近い中身入りですが、地味に文字も拾えていい感じです。
と言いたいところだがね、交換の結果がね…レアがレアすぎるだろアイテムの割に…。

それにしてもダークネス。覚えたはいいがホントにどこで使うのよこれ状態。
あとFキーで選択出来ないのがもうイライライライラ…( ゚皿゚)キーッ!!

続きはチキンじゃないよターキーよ。mixiアプリのお話。

続きを読む "12/24:メリー以下略"

12/22:upup

2009年12月22日
UPきましたね!


20091222-01.jpg
ナル育成中です。
つーかアレです。
マーシャルなんて終わってない。黒エミも特に急いでほしいわけでもない。
つーかなんでこんなにエミリャーばかり…。


続きを読む "12/22:upup"

12/20

2009年12月20日
さてミッソンが続いてますね。
寝不足が続いてるが完走までがんばろうかと思います。
c370723d.jpeg
ミッソンルーム内でのチャットはいつも凄まじいことになってます。
身内で回してなきゃできないねこんなん。うっかり野良とかヤバくてできません。
手が滑ってしまいそうでねぇ。
んで報酬だが鍵じゃなくてジュエル寄越せジュエル。
1.6Gばら撒く予算あるならジュエル1日1個くらいくれてもいいじゃないかー!
20091220-03.jpg
そうそう、なんかリボとボインブラでNPCの台詞が入る時点でも動けたりする時があったんだよね、
どういう法則かわからんのでアレなのだが動ける動けないで一喜一憂してみたり。ホセが暗殺されてたり。
後ssのように1歩だけ動いたはいいがそこで強制停止食らう時もありました。ちくしょー!!!

続きを読む "12/20"

12/01:さらばルー

2009年12月01日
20091201-01.jpg
最後の最後で宮殿つっこんでみました。
細剣のopがショボいのと、Exスタンスがイベント報酬待ちなので弱かった…。
ご迷惑おかけしました。

そしてアンドレに戻ったルーのところには色々きたよ!
20091201-02.jpg
エレガントローズを使い物になるように強化したいが+6にする勇気と資金がないぜ!


そしてイベント。
前回好評だったとは思うが寝不足だった俺の町を守れや( ゚Д゚)ゴルァ!!がやってきましたね。
若干1名町の防衛とは全然関係ない気がしますがね。
てなわけでリボからスター…
20091201-04.jpg
またや ら な い か。
内容としては面倒くささ倍増といった感じ。
つーかボネが前回と同じ硬さなので面倒というか面倒というか面倒というか。
後師匠転びすぎじゃね?

んでコインブラ。
前回はキメラ硬いよめんどいよだったわけですが、
今回は5分程度で終わってしまうお気軽具合。
が、痛いよ痛かったよ痛いのがいたよ!
20091201-03.jpg
何が出たかはわかる人にはわかるはず。

んでオーシュはssとり忘れた。
カオス重ねてんこ盛りだった前回と違って1匹づつ倒せるからいいよね!

と思ったらラストのイカをうっかり3匹目覚めさせてしまったというオチ。

11/05:取り急ぎ

2009年11月05日
あめちゃんの件>某党員様

20091105-01.jpg

セクシーショットにしといたよ!






…久々の記事がこれだとかもうね。

08/29

2009年08月27日
買っちゃった。
20090829-01.jpg
つい2着買ってしまって気づいたんだが、
区別付かなくなるじゃねーか。
リサと違って同時に出すことは滅多に無いからいいか。
というかバラックから出る事自体が滅多に無い。

ならどーして買った!


そんな今日の宮殿。
20090829-02.jpg
この人殺すとこの人の部屋から入り口までの雑魚が沸かないので低火力なりに倒そうと必死です。
大抵ギリギリで逃げられて( ゚皿゚)キーッ!!となるんだけど。

そして倒せるといつもこう。
20090829-03.jpg

08/27:一手間省いた

2009年08月27日
真っ白とのご指摘しかなかったのでもう補正しねぇ。
そんなワケでガッツア。
20090827-01.jpg
リサコスいいね!
ってことで買っちゃったよ。他の目的もあるけど。
続きを読む "08/27:一手間省いた"

08/26

2009年08月26日
イベントに釣られてほぼ毎日inしてたりします。
AIONが詰んで来たというのもあるけど。面白い物件ではあるんだがね…。
PTとLv差とゲーム以前の問題が酷い。モノはいいんだけどね( ´Д`)=3

20090826-01.jpg
先週辺りやたら寝すごしてたのですが、今週は無事宮殿通いも復活しました。
団長も焼けるんだね!初かも知れん。
続きを読む "08/26"

08/07:当初の予定はどこへ…

2009年08月07日
up来たらすぐにミフユ取るんだ…と思ってたらupと同時にこないし、
8/4になったらすぐにミフユとるんだ…と思ってたらうっかり忘れてました。
とりあえずやっとこさgetしてきたよー。
選んだのはボスフルコース。

最大の敵は眠気
ヨルムンで一定時間耐えないとならんところが眠すぎる。
皆眠かったようだけど眠すぎる。
うっかりフォロ助が寝てた。
20090807-01.jpg

んでもって無事getできたはいいんだけどこれは…

以下ネタバレ注意。

ミフユネタバレ注意! "08/07:当初の予定はどこへ…"

06/12:久々ですが脱線してます。

2009年06月12日
ご無沙汰してますね。
すべてアレとかコレとかのせいですよ。

ほら、アレ(コレでも可)とか。
20090612-07.jpg

コレ(アレでも可)とか。
20090612-08.jpg
毎日3個古代勇者押し付けると心に決めているので必死です。割と。
必死にマスターにしてよかったと思うよホント…。
エキスパの時の処理速度だったら無理です。我が家火力ないからorz=3
火力あるエキスパの人のが処理速度早いんじゃないかと思うんだけどそれでも当社比で処理速度は大幅に上がってるんだよ!
ちなみにロドピばっかりおっかけてたらマスター3人そろってLv2に上がってました。
必死だよね自分。


続きは今日からcβな話題のアレ。
話題だしとりあえずタダのうちに触っておきたいしどーせ当選しねーだろうしと思ってたらなんだか当選しちまったアレ。
某AIONだかですよ。

続きを読む "06/12:久々ですが脱線してます。"

05/14

2009年05月14日
相変わらず落ち武者の日々。
EX9になったのでもう少しではあるが大変だね。
とりあえず宮殿以外は殆ど放置。
有料入ってるのもあるし中の人が忙しいのもあるしティグニットとか作りたいよヽ(`Д´)ノ
とはいえベテラン↑のwiz男は3人しかいない。1人覚醒させればベテランになるけど。

そうそう、アニャーは2日でベテランになっちまったという我が家の最速記録。初期Lv60てのもあるけど40%本食ってるてのもあるけどなんか経験値設定ミスっちゃったから20%upするんで勘弁してねキャンペーンのおかげもあるとかだけど最速は最速だ。

しかしその辺記事にする時間が中の人にないのですよ。
後一応なんとかなるけどやっぱ辛いのでとっととマスターになれ落ち武者。
ちなみに団長相手に攻撃バカスカスカスカします。
放置場所ではこてっちゃんでモリモリいけるので幸せです。
手持ちでいい長剣が無いんですが、貯金してSOQ買うか証買ってルーン集めて星座作るか金さえあればすぐ出来るトランプにするか悩み所。等級32ならヘルブレードあるけど…まぁ威力が…orz=3

グダグダ書いてる時はたいてい仕事が切羽詰まっているというのは秘密だ。
更新頻度も上がったりする時もあるけどそこまでする余裕ないぜ!
20090514-01.jpg
てか腰に紅白の注連縄と浮き輪つけてるとか鬱陶しくね?この落ち武者。

05/07

2009年05月07日
GW終わりやがりましたね。
GEは放置>0時過ぎに宮殿>放置の日々。
落ち武者をマスターにしたいんだが、何故かアニャー放流し始めてもうた。
まぁアレです。
落ち武者飽きた。

また放り込むけどね…。

続きを読む "05/07"

05/04

2009年05月04日
落ち武者マスターに向けて育ててます。
wiz優先したいが、宮殿突っ込むのに盾できれば…というワケで。

そしたら凄い人々発見。
その者(以下忘れた)
20090504-01.jpg
20090504-02.jpg

なんつーかナウシカ。
よく見て見るとペットが活躍中でした。
なんかいいモン出たっけ?

てかね。
drop悪くてもいいからアレだ。
求)一人入れるブルゴーニュ宮殿ミッソン
結構切実。

3人以上集めるとか大変過ぎる。
続きを読む "05/04"

04/28:うp

2009年04月28日
来ましたね。
でもTOPにしようと思ったらサイズの都合で上手くいってくれなかった花見画像入れちゃうもんね。
20090428-01.jpg



ちゃんとクエストも進めましたよ。
続きはクエストのネタバレもあらすじのあらすじレベルで多分訳わからん状態だろうとはいえ含んでるんで
どーしても嫌だという人は続きは諦めてください。


の前に。
貰ったマスター書で覚醒しとくよ!
昔言ってたwizのHPじゃねぇ…って世界に近づいてきたな。
20090428-02.jpg
続きを読む "04/28:うp"

04/27:しょーがない

2009年04月27日
一人SQでサブアカにもなんとか羽とらせる事も出来たんでやっと一台電源落とせるぜ…。
そしてリオンにひたすら引きこもってた我が家門もやっと外に出たよ!そんな状態。
wiz男の入れ替え以外ひたすらリオンだったからなー。
しばらくリオン合同見たくないよ!

さて、篭ってた分のコレを交換しないとならんのですがね。
やっぱグラバーじゃあんま集まってないなーというかニャトだったらどんだけ増えてるんだろうと考えてみたり。
20090427-01.jpg
続きを読む "04/27:しょーがない"

04/25

2009年04月25日
家門Lvここまであげときながら狩場がここまで低レベルなのが続くのもイベントのおかげです。
イベント終わるかサブ家門に羽が18個いくまではこのままな気配がします。
2回目の大交換会やったら11個になっちまったんだよ羽!
もういっそ2バラック分埋めてしまえと。
ちないにサブ家門に現在wiz15人。
…羽余っちまう。
20090425-01.jpg
まぁ今朝は順調だったよ!
続きを読む "04/25"

04/24

2009年04月24日
今日のwiz男。
名札ですが今日は無事だよ!
20090424-01.jpg


ごめん嘘。
20090424-02.jpg
向き変えたらごらんの有様だよ!
まぁこいつも60になったのでレビテ特訓組に移行して、新しい子置いて寝ます。
20090424-03.jpg
名札散歩しないといいなー…。




本気で見かけないんだけど存在してるんだろうか龍盾。
買いたいモンが出回らないと他の有料アイテム売って金策する気にすらならんのですが。

04/23-2:なんせリオンに置きっぱなしなので手がヒマになる。

2009年04月23日
ここ3日ばかりの記事読み直してみてふと思った。
日替わりwiz男定食。

04/23

2009年04月23日
欲しいCDが1枚増えた件について。
もうガッツア無理。
そして今日も今日とてwiz男の塊育成中。
なんとかあの家門にも羽が8個来ました。あと1個フォォォォォォォォォォォォォォォォォ
あと家門Lvもやっと36に。
こないだの記事でグダグダ書いてた時のwiz男は60を越え、もう一匹も60超えて
更に追加で一匹のやつが30~40くらいになってる間に上がってた気配。
家門Lv40↑の世界を見てみたいけど、焦らずやろうかね。
なんかup情報見てたらLv上げ楽になるみたいだし!

友達少ないのでブルゴーニュ宮とやらには入れる気がしない。そんなup。

続きを読む "04/23"

04/22:またですか。

2009年04月22日
今日は風邪ひいてたらしく盛大にダウン。
カリュケコスとか石弓とか盾とかあるかマケに張り付いてたかったが、そんなコトしてると自分がマーライオンと化して便器か洗面台に張り付くハメになりそうだったので大人しくしてますた。

深夜やっとマシになったんでふと画面を見たら
20090422-01.jpg
今日も名札が散歩してやがる…。

04/21

2009年04月21日
なんだかガチャ始まりましたね。
とうとうELルブが景品に入っちまったな!
まぁ1k回してみてあんまいい感触じゃなかったので終了。
某フレさんにいいもの貰ったりしたし終了。いつも貰ってばっかでごめんなさい&ありがとうー!

カリュケのコスとか弓とか龍盾辺りが欲しいけど、
無茶苦茶絞られたくさいRSF狙う金あったらCD買うライブ行く。
久々にクリティカルヒット食らったよ。

まぁ金もないけどそれ以上に仕事でヒィヒィ言ってるよ!
そんな状態だし丁度イベント中だし、サブのwiz男まみれ家門と最近作ったwiz男のLv上げ&イベントアイテムgetの為にリオン合同で放置。
が、そんな最中に…
20090421-01.jpg
一匹表示がおかしくなった。
ちなみに下のヤツは本来なら右上のwiz男にくっついてるはずの物件なんだけど!
もどってこーい!

しかし久々に自家門の情報表示させてみたが、長い。鬱陶しい。
だがここまで長くなっちゃったら、いっそ党名も文字制限ギリギリまで伸ばせばよかったかもと思う自分もいる。
ペナが鬱陶しいわクエストすんのが鬱陶しいわ(つーかソロクリア不可能なのがあるんで、周りに迷惑かけるのが申し訳ない)というわけでこのままにしときます。

現在素の家門Lvが35なんだが、これがなかなか上げられない。
35になってから3キャラ編入(全員70↑まで育成)、ベテランLv合計5くらい上昇、100以下(除:前述の3キャラ)のLv上昇合計が約30~40、んでそこの名前が暴走してるのが今日から育成始めて現在50前後。
これだけやってまだ上がらん。一緒に置いてあるwiz男家門なんか今日だけで2つも家門Lvあげやがったのに!
流石にここまで来ると楽じゃないね。今のとこ家門Lvは60まで設定されてるようだけど、どこまで育てたら到達すんだよこれ。
バラック追加を見越してそうなんで、今63キャラマスター待ちにしても到達できないかも知れん。
デスペナ無いし、地道にこつこつ放置していこうか…。

04/12:我慢出来なかった

2009年04月12日
アレですよ。ETC1000円になったのにマスター目指して引きこもってたんですが
もう我慢できねぇ。

という訳でアフォなルート設定で1000円ドライブ



だったんですがね。
岡崎で事故った子は出てきなさい。
先生怒らないから。


続きを読む "04/12:我慢出来なかった"