忍者ブログ

[PR]

2024年04月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014/06/25:アレ

2014年06月25日

アレですね。最近アレですよアレ。
PSO2にinできねーの。
それ以前にお前最近inしてなくね?
まぁその通りなんですがね。
最近はGEに里帰りして色々と。その辺も近日うpるかね。
SS多いダリィー。
それはともかくほらアレだよアレ!!!

人間いつでもinできると思うとほったらかしちゃうけど、
in出来ないとなると玄関あけろinさせろー!とかなるじゃない?

/toge うさぴょん!!!

しかしブログ放置がすさまじい事になっていたでござる。
自分のブログのIDとか忘れかけてて慌てたよもう…。

そしてファンキーメンも荒ぶったり静かになったり色々なようです。
PSO2がないと完全に安否がわからないメンツも居るので心配です。
なんせ凄い人でしたので。
今のうちにぐっすり寝ておいていただきたいと思います。
何で人間は寝溜めできないのか。溜め込みたい。
しかし出来たら出来たで冬眠アークス大量発生だよねー。こわい。


暇ができたのとかinできないぐぬぬとかな感じなので過去のSSを見てみたりもしてます。
最近はちょ兎兵団状態で箱姿ねーなぁ…。箱ちゃんにしたいなー。



というわけで見つけた多分最低記録。
相変わらずガッチムチやでー。
(変えようがない&もう火力ステがわからない)

PR
 | HOME |