忍者ブログ

[PR]

2024年04月18日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01/23:何度でも言ってやる!

2013年01月23日
遭遇しないEトラやクエスト、自分のところに来ないどころか他人が持ってるのすら見たこともないアイテムなんか未実装と同じなんだよ!!!

マジでチムメンやフレですら誰も持ってないエリュシオンとかファルクローとか未実装だろ。
そんなモン実装しました(ドヤァされてもだなぁ…。

そして未だに誘拐されないおいら。
チーム内とかではクローンできちゃった人とかクリアならずとも誘拐された人とか出てるんだがまったく誘拐されないおいら。
前提条件満たしてない系なんじゃないかと疑っているわけで。でも条件わからんし。TAとかクソなのでもう未実装でいいし。

まぁそんな未実装仲間のおじさんことマグナ先生36歳があまりにも誘拐されなさすぎてハゲそうとかなんとかでマイルームでなんかするとか言い出したので乗り込んできました。


20130123-01.jpg
/toge ズバババーン!
ファンキー美術館です。展示物はファンキーとかです。というか集まったのがファンキーとかなので。
20130123-02.jpg
こんな感じでおじさんの説明文付きで展示されました。
うわああああああああアアアアアアアアアアア
20130123-03.jpg
おいらはこんな感じ。
うさぴょん!!!
特に何も考えてなかったわけだが愛らしさの化身に見えていたようだ。愛らしい。ラヴィ!!!
ホントはもっと撮影してた気もするしもっといい全体像があった気もしたのですがどうやら撮ってなかったようで。
おじさんに載せていい?ねぇブログに載せちゃっていい???とか聞いといてごらんの有様だよ!

 


そういえばですね
20130123-04.jpg
DF討伐しにいこうとしたらアークスの真の敵が居た。またwwwwきたまえwwwwwwwwwwwww

 


20130123-05.jpg
まぁその、金がないので一人でもTAしてたりします。ノーマルを。
なのにこんな仕打ちですひどい。メメタァァァァァァァァァァァァ!!!

 


そうそう、アレですかね。順調に増えてるというか増えすぎてサービス1周年記念な頃には100万IDアカウント停止とかなりかねないヤツらのせいですかね。
クッソ重いんだよ!!!
20130123-06.jpg
こいつ、死んでから相当経ってるんだぜ・・・。かなり浮きっぱなしでした。ガヴォさんも浮きっぱなしでした。
浮きっぱなしでもこのひと殴り続けるのでやめてよね。

それにしても、俺のやってるPSO2は他の人のやってるPSO2とは違う気がするんだ…。
なんかみんなロリっこばっかとか言うけどさ

20130123-08.jpg
そんなものはいねぇ。
おかしいなぁ…。
このメンツだとPSO2GSというわけでもなさそうだし…。
つーか割と男キャラ(しかもオッサン以降)が多いチームだと思いますファンキー太陽。

 


結局拉致られないおじさんの部屋。
まぁおいらも拉致られてないですが。
20130123-07.jpg
あー、これは拉致られないかもね。
ダーカーだってかまわずゲフンゲフ・・・

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字