忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02/02:戦ってられっか!

2013年02月02日
はい。実装遅すぎるんじゃないですかね。
そんな感じでですね。拉致られてきました。
我等がチームリーダーのアフロちゃんがリリーパTAと遺跡だかなんだかやりたいっていうからんじゃTAからやるかねという感じで…

20130202-01.jpg

なぜこういう時に限ってくるのー!
俺らサクッと終えて寝ようとしてたのよ!してたのよ!!!

そしてこれやる前に遊んでたのでラッピースーツ状態。
まぁすさまじいことになるので一度やってみるといいと思う。皆様も。
20130202-02.jpg
というわけで無難な一枚。
すげぇぽつーん。ぽつーん。シュール()

まぁホント、TAサクッと終えるつもりだったので準備とかええかげんでヤバいかと思った。
けど巧いメンツばかりで助かったー!
おいら?ただあんま死なないだけのムーン投げ係ですよ。上手きゃもっと余裕あるんだろうけどねー。
余裕ないからSSもあんまないよー。
そして最後に自分らのクローンとかと戦うけどおいらのクローンは最後まで放置だよー!
ほっといてもあんま害がないw
そしてあれです。誰のクローンでもテクニック職はヤバいですね。テクニックだけダメージ計算式自体に問題があるんじゃね?
現状じゃ対人とか無茶ですね。

 


まぁそんなわけでクローンができたので会いに行く!!!

20130202-03.jpg
あれ?
なんか別なとこにきてしまった…。うれしいけどお前じゃない。










まぁそんな感じで戦えるか?じゃねーよ!会えねーよ自分と!!!
ブログのネタにすんぞこの野郎と思ってたところでなんとか出会いました。
20130202-04.jpg
そうそうお前だよお前!!!
俺俺!!!

20130202-05.jpg
WBされたりもしましたが割と無害な子でした。
Dropもその分あれですが。

戦えたよ!自分と!
でもオートワードとラッピースーツの乖離が激しくてその…。こう予告してくれるとかなんかが欲しかったでござる…。
 

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字