忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02/12:だと思う。

2013年02月12日
ハーイ、ブログをうっかりほったらかす方、わたしです。
画像だけが残っていたので記事にしちゃうよー。
バレンタインだよー!

20130212-01.jpg
また期間限定のラッピーよー。
「よく見ると目がハート」といわれて一生懸命SSとってみてやっととれたよー。
拡大してよくみると瞳のド真ん中ハートだよー!
リボンとかついてるし無駄に凝ってるし素敵よねー。

しかしどうしてピンクラッピースーツはこうならない!
すでにピンクですらないではないか!
どういうこと!!!
20130212-04.jpg
まぁそんなの関係なしに何色でもうっかりラッピースーツ買っちゃったりして並んじゃうんですけどね。
どうみても薄紫ラッピースーツよね。
こうやって遊んでると増えるわかめより増えるのがファンキー太陽というチームというかB-33民なのでね、
足りなくなるのだよ場所が。
というわけでハンス君とお別れしてロビー中央で行為に及ぶファンキー。
20130212-05.jpg
なんかこう、団子のようである。
そしてこんな場所に居ると、また何かに引き寄せられるかのように集まってくる人々が居るのである。
それ以上にうわこいつら関わりたくねぇwwwと逃げる人も居るようである。ごめん。
20130212-06.jpg
というわけで増えたよラッピー団子ちゃん!

20130212-07.jpg
なんか宇宙を感じるよね。正面から撮ると。

 


そうそう、宇宙といえば、我々の暮らすこの世界ですら自分にそっくりな人が3人は居るという話ですし、
実際おいらにそっくりな人がおいらが好きな某バンドのファンで居たらしく、何人もが遭遇してるとの話題ですし、
広い宇宙にだってそういうことあってもおかしくないよね?
というわけでそっくりな人見つけました。
20130212-02.jpg
おいらのではありません。ウチのチームのおじさんのですが。
燃えたりWB食らってたりお前ら不毛だよな。
というかクローンですか、それはそっくりですよねしょうがないね。

 


個人的にホントは槍が好きなので、槍というか槍でレイン厨なので、そうして暮らしたいのですが武器がでないのです。
ディッグピラーくれよおおおおおおお
・・・と叫びつつキャタちゃんのお供のデイッグどついてたら。
20130212-03.jpg
ウボァアアアあぁっぁwつ追いあい尾gdjq時オアウェsd儀男j;bjh髄いぇらイオあださgsがsggfdざはgふぁがああああwdffさがあああがあがあ!!!!!!!
 

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字