忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03/27:メンテですが

2013年03月27日
なんかネタになるようないい画像があんまなかった。この一月くらい色々やってたんだが。
むしろ忙しかったり寝てたりしてた。
ジョセフ扱いされたのも理解した。凌駕しました。何かを。

最近じゃラッピーもすごいよ!
フルアーマーだよ!!!
20130327-01.jpg

あと恒例のガッツア。
誰だこのデザインでこの色設定したのは。
20130327-02.jpg
おかげで春日だらけじゃねーか。トゥース!!!
新人さんもいらっしゃったりしたのにごらんの有様。
そして出会いがあれば別れもあるけど、
20130327-03.jpg
割とそばにいたりします。はい。


そういえば今メンテ中なのですがまた新しいガッツアがきますね。バスタオル集団が発生するのは確定してると思われますので皆様あきらめてね。あきらめてね。

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字