忍者ブログ

[PR]

2024年04月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/10:やってやったぜ!

2012年10月10日
はい。
20121010-01.jpg
バカですかバカですね自分。
でもなんだか割と行けそうじゃね?と思ってやっちまいました。
そして今はメンテ中ですがそろそろupきますね。
よさげなのもksぽいのも来ますがさてどうなるやら。
サブクラス来るね!けどその前にオーダー…
キャップ開放やっと来る!けどオーダァぁぁぁー…。
また経験値をドブに捨てる事になる予感がします。だが後悔はあんまない。

そういえば何日か前に色々発表された件についての記事の文章が長くて更にグデングデンすぎてupする気力がない。未完成だし。というわけで正解はメンテの後。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字